PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3度目のフォーリン秘密(`・д´・;)

タイトル通り、ろたり、
フォーリンに戻ってきたぉ(´・ω・`)
フォーリン適正!
と言っても、秘密に行くのは今夜から(*-∀-)ゞ

2回目の転生って1回目の転生と
あまり時間差がないから
狩り場もわかっていて
気がつけばあっという間にこんなLvにヾ(´・∀・)ノ

何より、コスミックストーンの実装で
GDに3回行けるのが非常に大きいにゃぁo(`・д・´)oウン!!


っと、早速フォーリンに行ってポタ出しっと・・・

もちろん、ポタを出す場所は1回目転生の時に紹介した
入口の4匹沸きのところ(´・ω・`)

紹介記事

1回目の転生時には
このフォーリンでDXUの『エリアンハイヘルド』を拾っているので
今回も何かしらの期待を胸に抱き
ポタ出し頑張っちゃいますよ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

そして・・PT組んで10分放置後、
狩り始めて3分でポタ出た(´・ω・`)
フォーリンポタ
フォーリン適正の皆様、しばらくの間お世話になります┏○))ペコ


あ、そしてもう一つ。
天上報酬錬金術7
今週も無事、天上界へ。
『錬金術』Lv7となりました(σ゚∀゚)σ

@3回、頑張っちゃおう!!!


って事で、モリネル外周行ってきます(。・ω・。)ゞ

| △狩り | 11:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう3個目のコーナーだと!?
ついていけない・・・!

| あーるしー | 2010/05/31 12:45 | URL |

・。・?

| 清純派ランサ | 2010/06/01 09:42 | URL |

>>へるしー
ちゃっかりついてきてるくせに^-^


>>生きていたのか!変態ランサ
・。・!

| ろたり | 2010/06/01 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/164-10b34b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

