PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs 浪花倶楽部

今回の相手様は
浪花倶楽部さんです!!

相手様には、『ろたりがネクロ時に1:1になりたくない(いい意味で)リスト』に入っている
つよーーーい剣士さんが移籍してきたとの事・・・((( ;゚Д゚)))

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

続きは↓↓↓



こちらの参加メンバー
参加メンバー
非常にたくさんの方が参加!!
ありがたやぁ( *・ω・)*_ _))ペコリン


戦況はと言うと・・・

開始早々ぶつかり、先制点を取りました!

・・

・・・


その後・・何してたっけかな・・・(´・ω・`)


隠居キャラでひたすら雨を打っていたのは覚えているのですが
霊術師の禁止スキル等の事で
ちょっと各メンバー?????って感じになっていて・・・

結局、霊術師さん竜巻だけって事になってたら
相手様から魂のスイッチ来て∑(゚д゚;)?!となり・・・


・・・

・・・・


もう・・本当にすいません!┏○))ペコ


結局、撮ってたSSも
参加メンバー確認用が6枚に対し
Gv中SSは2枚(ll゚д゚)ゴーン
SS撮ってない結果。。
物理職と範囲職が共に点数を取り
終始リードのまま終了。

結果↓↓↓
結果

浪花倶楽部様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン

| 青鯖 GV対戦詳細 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/163-f702c601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

