PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やる気とドロップは比例すると思う(´・д・`)

ちょっとブログ更新が滞ってしまい
その間に訪問して頂いた方々には
非常に申し訳なく思っているろたりでごじゃります。。

すみましぇん┏○))ペコ


えー・・・最近のろたりはと言いますと
魔のスウェブ9F秘密を駆け抜け
ようやくスウェブ17F秘密の適正になりました(´・ω・`)

スウェブ9F秘密・・・0時でも1・2PTしかないという
恐ろしい程の過疎っぷり。。・゚・(゚うェ´゚)・゚・

17F適正になれば、
フォーリンまであと少し!!

フォーリンまであと少し=モリネル外周までもう少し!!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


やっとお金稼ぎが出来そうでつぉ(*-∀-)ゞ


前回報告してから拾ったUは・・・
Uドロップ
少ないのはご愛嬌(´・д・`)


そして・・・自力じゃないところでは・・

『グラッジサイズ』『ブロークンオープナー』
『タートクラフトの婚約指輪』などを頂きました(*´∀`*)

SSは自力ドロップじゃないので撮っておらず・・・
でも、鞄の中には入ってきた(´・ω・`)アリガタヤ


モリネル1F外周に行ったら
自力でまともなもの拾いたいでつな。。


眠気に負けそうだけど
頑張っちゃいますぉv(`ゝω・´)キャピィ☆


| △狩り | 14:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーうー
最近忙しくなっちゃって~
なかなかINできてない><;

GVのみ参加になっちゃってる。。。
もう少ししたらゆっくりINできるかなぁw

ろたりんに追いつかれそう( ̄_ ̄|||)

| RON♪ | 2010/05/29 09:13 | URL |

お 結構拾ってますね
やる気満々の私ですが
乙ドロップは負けませんぞ
育つの早いですねー
追いつける様に頑張ります^^

| ミツリン | 2010/05/31 00:26 | URL |

>>RON♪さん
ぁぃゃ・・・( ´Д` )
お忙しいのでつね><
でも、リアル優先ですもんね!
ゆっくりIN出来るようになるまで
ろたりはRON♪さんを想い続けております(*ノェノ)キャー

ろたりがRON♪さんに追いつくなんて
100000%無いでつw


>>ミツリンさん
転生前のがちょこっと入ってます(´・ω・`)
ミツリンさんのように
素敵ドロップになる日はいつの事やら・・・

気がつけばミツリンさんの方が
Lv↑になってるはず・・・orz
置いて行かれないように今の内に・・・

| ろたり | 2010/05/31 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/162-0725e40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

