PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs オーリー

更新が遅くなってしまいました><
5/25分から更新!

今回の相手様は
オーリーさんです!!


続きは↓↓↓


こちらの参加メンバー
参加メンバー
新しくぷれじゃ~のメンバーとなりました
ルベーグさんとジャック・バウワーさんも参加!!
実は前回寝坊して参加できなかったvsじぃ☆様とのGVから
参加して頂いておりました!


これからもよろしくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリン


さて・・戦況はと言うと・・・
範囲&物理!
範囲さんと物理さんの攻撃で先制リード!!
相手様も霊術師さんがいて
どっちが崩れてもおかしくない状況で・・・・

油断禁物
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
ものの見事に竜巻+真空+範囲のコンボにやられました(´・ω・`)
隠居キャラの抵抗の無さが浮き彫りに・・・(´;д;`)ウッ・・


でも、こちらにも霊術師さんはいるわけで!!
それに高火力の範囲さん+物理さん+火力悪魔さんもいるわけで!!!!
火力さんが火を噴いた!
新しく入られたお二方の火力の凄さや
相変わらず凄い火力の物理アチャさん方に
メチャクチャ心強さを感じながら
さりげなくおこぼれ頂戴な隠居キャラ(´・ω・`)

取られた分は取り返すことが出来て
ろたり(隠居キャラ)的にはちょっと安心!

よーーく見ると、霊術師のTyouさんもLA!!
Lvは公開できませんが倍以上の方を倒しておりました。
凄すぎでつ・・・

最近、対戦相手様にも霊術師さんの参加が増えて
真空をどう対応するか・・・
天使さん達の腕の見せ処が勝負の鍵な様な気がする今日この頃。。

Gv参加している全鯖の天使さん、ホント頑張ってください!!(・ω・*)ゞ
天使さん引っ張られる・・
こんな風にひっぱられても・・・頑張ってください!!!!。゚(PД`q*)゚。

結果↓
結果

オーリー様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン



| 青鯖 GV対戦詳細 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/160-f8c61bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

