PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

結局・・・・(´・ω・`)

先日、天上界へ行き報酬を貰ってまいりました。

それから半日程悩みに悩んで・・・



結局・・
天上報酬
錬金術にしちゃいました(´・ω・`)

錬金術のクエは5まで実装されているので
6からのスタート∑d(゚∀゚d)

あっという間に終わってしまいそうでつな(ノ∀`;)

即死ネクロで錬金術の恩恵があるのが
『死の香り』のダメが上がるところ。

王の証書使用前
錬金5

王の証書使用後
錬金6
気持ち上がってます(´・д・`)
とりあえず、10まで取ってみようかと思います。。。



そして、先日、GHにいるグランに箱を開けてもらい
とあるものをGETしました(σ゚∀゚)σ
ニケの靴
ろたりにもやっとニケの靴がやってきましたぉv(`ゝω・´)キャピィ☆

これ履いて風神霊P2匹出して
ひたすら走っております・・・・アリアンを(*ノェノ)


そして、もう一つGETしたのが↓
疑心暗鬼
『疑心暗鬼』でつ!!

これ、取引不可なので売ることが出来ないため
自分でどうにか使えないものかと考えたところ、
攻撃速度10%ついてるため3フレキープ出来るんじゃ?!と思い
銀行内の装備をガサゴソと物色・・・

今まで使っていた速度19%ペンダント外して・・・
疑心暗鬼10%+オシャレ犬の靴10%で・・・・

3フレキープ!!

そして、吸収4%ついているので
決定打+即死のダメで回復超余裕(*´∀`*)

これ・・使えるじゃないか!!ってことで
採用となりました∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


回復はミニPに任せてあるので
まぁ・・・330Tが使えるようになるまで・・・(´・ω・`)


おっと!秘密行ってないから行かないとだ!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

| △狩り | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。ちょくちょく覗かせてもらってます^^

タティリスセットもなかなか有用で2個で速度15%に吸収4%つきますね。

私は速度腰を買うお金が無かったものでタティリスにしてますが、2個でも1億かからずに買えるのでコストパフォーマンス的にもなかなかよろしいかと・・・

ちなみに私は腰と指装備しておりまする。
でもろたりさんは速度腰持ってるのでいらないかな?(笑

| ウスユキソウ | 2010/05/29 16:37 | URL |

>>ウスユキソウさん
訪問・コメントありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
私もアリアンで何度もお見かけしております(*ノェノ)

ウスユキソウさんはタティリスのセットをお使いなのですね!^^
あれも、ホント優秀ですよねぇ(o'∀'))ゥンゥン
ろたりは、1回目転生の時に暁を箱腰に使ったので
健康速度腰をつけられるようになるまで
ずーーっとそれを愛用しております(*´∀`*)

でも、もし、その暁箱腰が無かったら
絶対に使っていたと思います!

最近はだいぶ安価で買えるようになりましたし
高いお金出して速度腰をわざわざ買うより
良いと思います(*´∀`*)b

装備は良い物を安くが一番でつ!v(`ゝω・´)キャピィ☆

| ろたり | 2010/05/31 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/159-e9fc51db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

