PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

何を取るかは・・・・気分次第?!?!∑(゚д゚;)

やる気度0%だった ろたり ですが
いい加減、欠片を集めなければヤバいと思い
ちょっと一晩がんばって見ました(´・ω・`)

かけらだし
トラン北との相性は抜群なようでつ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

でも、もう適正過ぎてまずーーくなってきました(ノω;`)シクシク


そして、次なる狩り場
スウェブタワー15F!!!
かけら出し終了
ここで無事欠片集め終了!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


と・・・

前回で薬師Lv10になって、次は何を取ろうか(´・ω・`)

HP10回 CP10回 ステ10回 スキル10回 薬師Lv10
おまけで経験値1回

うーん・・・(*・ε・*)


と考えても、結局は
密教(すべての状態異常抵抗1%うp)か
錬金術(純粋な魔法ダメージうp)か・・・になると思う。。

どっちもクエスト実装されそうな気がしなくもないけど・・・
他に取るものないしなぁ(´・д・`)

経験値貰っても、普通に秘密行った方がいいし。


この結果は・・・・来週の日曜夕方以降に!ヾ(´・∀・)ノ

| △狩り | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むしろきるひにかけら寄付してください(;ωノ|柱|。。。←

| きるひ | 2010/05/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

>>きるひたん
経験値と交換できたらいいのに(´・ω・`)
って、きるひたんならサクッと集まるでしょう?!w

| ろたり | 2010/05/22 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/157-adeed80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

