PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ろたりは黙ってデスナソロ(´・ω・`)

1次転生の時のように『Lv上げに燃える!!』って事がない
2次転生生活真っ只中のろたりでつ(´・ω・`)

そんなろたりは現在スウェブタワー11Fの
デスナイトPTにちょこちょこお世話になってます・・・・


が!!!


非常に殺伐としてるというか・・
最近のPTってここまでつまらんのかぁ・・と思うくらい
つまらない(´・ω・`)

コミュニケーションとか取らない感じがね。。
一人で おめ! とか いてら^^とか お疲れさまでした!言ってるのって
ちょっぴり切なくなるんだぁ・・・(´-ェ-`)シュンシュン


って事で、やる気度0%になったため
ギルメンのドラコリッチ討伐にBISで参加!!

といっても、金魚のフン。
ドラコリッチ
何だか凄い光景を横目に
立ってるだけ(´・ω・`)

No Damage って出てるけど
あっという間に倒されちゃったドラコちゃん(ll゚д゚)ゴーン



そして・・深夜・・・・
夜な夜な誰もいないスウェブタワー11Fに
ろたりの姿が・・・・・

デスナイトソロやっちゃうぉ(σ゚∀゚)σ
デスナソロ_1
ネクロスキル中心で悪魔スキルが中途半端なろたりは
ここでも例のヤツを使うのでつ( ゚∀゚)σ

まぁ・・御覧の通り精霊Pなんですけどね(´・ω・`)

中途半端なワームとか毒出すより
こっちの方がダメも↑なものでしてヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

なので、悪魔パッシブOFFで
ネクロ悪態+悪口→悪魔デスナバインド・他精霊Pでせん滅っと・・・

デスナを倒すのにちょこっと時間がかかるので
他の雑魚に悪態かけても、そこまで精霊P狩りの邪魔にはならず。

雑魚も釣ればそれなりの数がいるしヽ( ・▽・ )ノ


と、そんなこんなで狩りはしているものの・・・
やっぱり根本のやる気が続かず┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ



とりあえず・・かけら集めなきゃだ・・・orz

求)やる気!!! 出)・・・・(´・ω・`)


| △狩り | 07:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お暇な時はデートするじぇ~( ̄▽ ̄)b
うちのシフさんとw

| RON♪ | 2010/05/19 15:34 | URL |

ろーさんもLv上げはやい・・・
追いつかれないようにしないと(´・ω・`)
しかし、闇覚醒やばいですなw

| 真恋桜 | 2010/05/19 22:02 | URL |

がんばれw

| あーるしー | 2010/05/20 02:52 | URL |

>>RON♪さん
是非お願いいたします(*´∀`*)
1次転生の時どこで狩っていたのか
思い出せないろたりでした(ll゚д゚)ゴーン


>>真恋桜さん
いやぁ・・真恋桜さんには到底追いつけません!w
闇抵抗の低いmobにはもってこいの闇Pでつb


>>鬼アチャへるしー様^-^
が ん ば ・・・れない!!!!w

| ろたり | 2010/05/21 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/154-5052b0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

