PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ろたりは元気に育っております(´・ω・`)

はい、久しぶりに ろたり の事でも(´・ω・`)


天上報酬薬10
やっと・・・・!!!
『薬師』Lv10になりましたぁぁぁぁ!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

POTの回復量が200%になり
非常にPOTの使用量が減りました(*p゚ェ゚q)ゥン

次は何取ろうかなぁ・・・・
むー(*・ε・*)


っと、昨日、ブログの読者様から
『2次転生の記事待ってます!』と耳を頂きまして
はい!と返事したのは良いものの、
2次転生のクエストの記事か、
2次転生後のろたりの事かわからずじまいで・・orz

結局、2次転生のクエスト攻略を書かせて頂いたのですが
どうせなので ろたり の狩り風景ものっけちゃいます(*ノェノ)

280を超えてからは
海の神殿 B4の280テンプラと
トラン北でソロ狩りをしておりました。

280テンプラソロ
280シーテンにいるmobはボス系のため
即死狩りは出来ません。

そのため、超微火力のバインドでちまちまと・・・・(´・ω・`)
マスタもしてないなんて言えない・・・

中途半端ステは本当にダメだと痛感Σ( ;ω;)イタッ!

とりあえず、回避キャラではないので
防御を上げて被ダメを軽減。

本当、無駄に痛いですからね・・・


トラン北では即死ネクロで!!
トラン北ソロ
やっぱり、何も気にしなくていいから
楽でつわぁ(*´∀`*)

ドロップ真っ白なのを気にしろ!!!なんて声は
(。´-ω・)ン?って感じで完全スルー・・・

・・・orz


そんな感じで着々と成長しております∑d(゚∀゚d)


テンプラソロ中に知り合ったシフさん達も優しい方ばかりで
淋しかった2次転生生活に光が見えました(´・ω・`)


ってことで、ごはん食べたら狩り行くじょーーーーー!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/



| △狩り | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/153-91d46773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

