PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs Destiny

今回の相手様は
Destinyさんです!

ろたりがブログでGv結果を載せるようになってから
初めての対戦になりますヾ(´・∀・)ノ

続きは↓↓↓



こちらの参加メンバー
参加メンバー
載せてから気がつきました・・・・
誰かがかぶってる(´・ω・`)

同じ名前が二人・・・orz


編集しなおせ???(´・ω・`)キコエナーイ


と、今回のGvの禁止事項は
覚醒精霊Pの使用と花投げのみ。

あとは何でもあり!!


Gvが始まり相手とぶつかると
さっそく軟い隠居キャラのHPが減り始めました。。

相手範囲さん・・痛いぉ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

しかしながら、こちらも範囲2.5枚(0.5は隠居キャラ)と
他の物理火力さんや火力悪魔さん、シフさんで応戦!!

こちらも相手様も真空を出しての戦いになり
天使さん達の移動コルで何度も助けてもらいながら
火雨ー・・・・・と思ったら
相手のワームにつかまり→相手真空→軟い隠居キャラ逝く(´・ω・`)

やっぱりこのコンボは最強もとい最凶でつな!


しかーーし、条件はこちらも一緒!!

ワーム+竜巻+真空+範囲で相手様を崩していきます!


と、こんな感じで戦っていると
こちらPTのWIZさんの頭に輪っかが(´・ω・`)

これ・・どこかで見たよなぁ・・・
なんだっけなぁ・・・

と、考える事5秒くらい。。

?!!!∑(゚д゚;)
初めてGvで見ました!!!!
『裏切りの契約』ですよぉぉぉ(σ゚∀゚)σ

いや・・やられてる方だから
喜んではいけないのかもですが
初めて見たものでちょっと見とれ・・・・w

あ・・・輪っかだけだったから
まだ『魔の定約』だけだったのかな?(´・ω・`)

それでもGvで見られたのは結構新鮮でしたb


まぁ・・そんなこんなありましたが結果↓
結果
Destiny様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン






| 青鯖 GV対戦詳細 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/152-e517989d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

