PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2次転生クエスト攻略 クエ受諾~ミラージュストーン

2次転生クエストの攻略です。

いくつか分かれ道がありますが、ろたりが辿った道のりに進めていきます。


他の攻略については他サイト様をご参考に(*-∀-)ゞ


ろたりの選択肢でクエを進めていき、
そのまま転生するためには
課金状態で598Lvの経験値バー半分以上
クエを受けるようにして下さい。


結構長くなりますが、クエ自体は簡単です!
それでは、続きは↓↓↓




2次転生クエの始まりは
ロマ村ビスルにいるアシャス・フェンに話かける事で受けられます。
2次転生_1
受諾可能Lvは598のようです。

話を進めていくと下の選択肢が。
2次転生_2
これで1)を選択すると↓のクエを受ける事になります。

2次転生_3
クェレスプリング湖にいるゼブ・ネイロリに会うように言われます。

古都←↑左↑のマップの下記の座標にゼブ・ネイロリがいます。
2次転生_4
ここに着いたら、まず、この場所を記憶する事をおススメします!
これから何度もこの場所に来る事になります。

彼と話をすると
2次転生_5
アリアンにいるメロープに会うように言われます。

メロープはアリアン銀行入口の↓にいます。
2次転生_6

彼と話をすると、湖の水質改善策には3つの方法があると言われます。
どの方法を選ぶかで先のクエストの内容が変わります。
2次転生_7

改善策①環境改善
2次転生_8

改善策②薬品
2次転生_9

改善策③魔法
2次転生_10

ろたりは一番簡単そうな③の魔法による方法を選びました。

2次転生_11
スマグのトリノスから10万Gで購入してくるように言われます。

2次転生_12
ボッタくられそうにはなりますが、
選択肢も無く、10万G払えば無事手に入れる事が出来ます。

入手後、アリアンのメロープの元に戻ると
クェレスプリング湖にいるゼブ・ネイロリのところへ戻るように言われます。


ゼブ・ネイロリの元に着くと、話をした後に
酷寒の地へと飛ばされます。

その飛ばされる際に、クエの報酬として経験値が貰えます。
飛ばされると同時だったため、SS撮れず(´・ω・`)

大体、課金で598Lvで1Lvの1/3くらいだと思います。


2次転生_13
酷寒の地にいるベン・ダビーユに話しかけると
クェレスプリング湖のゼブ・ネイロリに会うように言われます。

この酷寒の地はポータルなどが使用不可です。
戻るには←↑にいるピルリアに話しかけて古都に送ってもらいましょう。

古都に戻ったらクェレスプリング湖のゼブ・ネイロリの元へ。
すると、新しいクエを受諾します。

2次転生_14
オーガの王窟 B1へ行き、オーガチーフを倒しまくりましょう。

ドロップ率は良くも無く、悪くも無く。
ですが、沸きもそれなりにいいので、すぐに集まります。

記憶に余裕があれば、このオーガの王窟も記憶しておくと楽かも。

集め終わったら、ハノブにいるアルバートの元へ。
2次転生_15

1回目持っていくと
2次転生_16
失敗(´・д・`)

もう一度、オーガの王窟へ戻り、再度オーガチーフを倒しまくります!

2度目成功。
2次転生_17

完成したミラージュストーンを持って
クェレスプリング湖のゼブ・ネイロリの元へ。

話をするとクエ完了&新しいクエ受諾。
2次転生_18
この時、経験値も貰え、課金状態で表示の通り。



っと、ちょっと長くなったので
続きは次のに・・・・・ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・






| 2次転生クエ 攻略 | 06:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕はミラージュストーン5回集めてアップしました・・・
結構2回目の転生クエは時間かかりますね
メンドクサ><

| ミツリン | 2010/05/17 00:58 | URL |

>>ミツリンさん
ぁぃゃ・・・
やっぱり成功・失敗は運なんですねぇ(´・ω・`)
3次転生のクエがどれくらい面倒くさくなるか考えると
気が重いろたりでした(´-д-)-3

| ろたり | 2010/05/17 18:49 | URL |

はじめまして。転生クエ参考にさせていただきました。
水質改善で環境による改善を選択しましたが、アリアンとラカリフサを一回往復するだけでした。
移動がちょっと面倒…かな?

| アステ | 2011/05/04 11:21 | URL |

>>アステさん
初めまして!
訪問・コメントありがとうございます(*´∀`*)


環境改善も移動だけで楽なのですね!!
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
報告助かります!
ありがとうごじゃります( *・ω・)*_ _))ペコリン


ろたりはギルドの縁故地にスマグがあったので
魔法選んじゃったのは秘密(*ノε`*)

| ろたり | 2011/05/07 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/150-6842c45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

