PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs 紅い翼

今回の相手様は
紅い翼さんです!!!


現在WIZで在籍中のZ56さんのアチャさんがいるところでつb


続きは↓


参加メンバーは
参加メンバー


今回の禁止スキルは真空・腕・胴だっだかな・・?ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
うろ覚えです・・すみません┏○))ペコ


いざ、相手様とぶつかり微範囲のメインキャラちゃんも火雨連打ー・・・

ドラツイさん・・やっぱすごいよ。。なんて思いながら連打ー・・・


霊術師さんの竜巻もあり、範囲攻撃が相手様を崩していきます。。


っと・・・
こういう状況が続き・・・・


相手様が広がって攻撃している中
お団子の中にいるのも居た堪れなくなり
自分にMMMを回して外に出ますよ!宣言☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

相手剣士さんを目の前にタイマンはって死にそうになった(´・ω・`)
痛かったんだもの・・・
HPの減りに自分が一番ビックリ!

あれです・・健康ネクロのろたりのつもりでいたからいけなかった(´・д・`)

パラに火雨でっていうのが無謀なんですけどね(*-∀-)ゞ


それでも結構スリリングで楽しかったでつb

PTのWIZさん・天使さんには
とんでもなく迷惑かけましたけどね(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


ちょっと楽しみ過ぎて今回もSS無し・・・ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!


結果

紅い翼様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン




| 青鯖 GV対戦詳細 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/147-b1a168f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

