PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs じぃ☆

今回の相手様は
じぃ☆さんです!!

5月に入ってからのGvは
前回も含めて2回も鯖落ちしているため
ちょっと心配でしたが
フルでGv出来ました!

続きは↓




ろたり2次転生中で低Lvにつき
メインキャラとは名ばかりの隠居キャラでGv参加です。

参加メンバー
参加人数11人!

そして、我が隠居キャラはメインPTを辞退し
こっそりとGvの行方を見守るのでした(´・ω・`)

死にたくないっ子はこの子でも同じなわけで・・・
戦っているメインPTに近寄ることもせず・・・・
ひたすらに見守る(´・ω・`)


そして!同じPTになったBISさんに
特攻を宣言し、危なくなったらコル!!!
ってことで敵陣に突っ込む!!!!


そして・・・・ちんだ(´・ω・`)


いやぁ・・・たまたまお互いに距離を置いてた時に
一人突っ込んでいったもので・・・
うん・・KY(*ノェノ)


その後、ドラツイが壊れたという戦士さんとバトンタッチし
メインPTに合流後微範囲で応戦。。

メインPTに入ってわかったのですが
霊術師のスキルはがれるスキル・・・あれは怖いですねぇw

気が付いたらブレとか無くなってるんだもん!
紙っ子にはたまらんばぃ((( ;゚Д゚)))

支援職のWIZさんやBISさんの仕事が
今まで以上に増えて上書きのための物資も大変そうだと思いました(゚´ω`゚)


とりあえず・・・状況が状況だったため
SSは撮れていません┏○))ペコ

結果
じぃ☆様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン


| 青鯖 GV対戦詳細 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/145-74ddb53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

