PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ものは使いよう(´・ω・`)


中途半端なステ・スキル振りをして
とんでもなく自己嫌悪に陥ってるろたりでごじゃります(´・ω・`)

5月5日に転生して
現在のLvはというと・・・・
Lvは・・・
こんな感じでつ(´・ω・`)


この後赤目倉庫PTに入り・・・
たまにしか無いリッチPTへ行き・・・
その後デスナイトPTに行き・・・

PT狩り場終了・゚・(*ノДノ)・゚・


またしても過酷なソロ生活が始まろうとしております。。


と言っても、このLvでもソロしているわけですが
ちょっとハマりそうになったのが
今Gvなどでの使用が問題視されてたりする
話題の『覚醒精霊ペット』を使った狩りv(`ゝω・´)キャピィ☆


これって、Gvでは非常にやっかいではありますが
狩りで使えるとすごく楽w

まぁ・・mob次第ですがヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


中途半端なステ振りしちゃった ろたり には
非常に使い勝手がいいものでした(*´∀`*)


覚醒の実が実装されて興味本位で
当時使っていた風精霊Pを覚醒していたのですが
初めて実用的に使った気がする(*ノε`*)

狩りの様子はというと・・・
覚醒精霊ペット_1

覚醒精霊ペット_2

悪態や嫌味をかけたいところではありますが、
悪態は攻撃速度が遅くなるのでかけず、
嫌味は攻撃が当たらなくなったらいけないのでかけず。

防御力を上げて、被ダメを小さくして
あとは耐えるだけ・・・・


ものは使いようだと思った ろたり でした(σ゚∀゚)σ

| △狩り | 05:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄ダメの嵐w
すっごw
私は、いきなりバインド悪魔でした~
当時青の消費は鯖1だった?!
だから、ずっと貧乏です><;

| RON♪ | 2010/05/08 07:36 | URL |

防御効率なら 最高品アルヨ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

鎧、頭、脚で 相当行くんじゃないのかな 

興味あったら聞いてチョ

| 孔明 | 2010/05/09 05:16 | URL |

な!

なんだこの黄ダメ嵐www すごー!
1回のSSでこんなりょうの黄ダメ撮れるのすごい!

| みぃこっこ | 2010/05/09 09:30 | URL |

2回目の転生おめでとー
オイラは猛ちょっとしてからの転生になると思いますよ
もう追いつかないだろうなぁ
まったり頑張ります><

| ミツリン | 2010/05/10 00:30 | URL |

>>RON♪さん
なかなか楽しい光景でした(*´∀`*)
バインドってホント青代馬鹿にならないですよねぇ。。
万年貧乏人のろたりには
バインド狩りはまだまだ無理なスタイルでつ;;
やっぱりRON♪さんは素敵すぐる(*ノェノ)


>>孔明さん
そ・・そんな装備があったとは?!
残念ながら・・・この狩り場の適正
過ぎちゃいました(´・ω・`)

また精霊P狩り出来るところがあったら
こそっと耳しちゃうかも( *´艸`)


>>みぃこさん
今話題の精霊Pダメ・・・
これがGv中にくると考えると恐ろしすぎますね( ´Д` )
SS見て、この黄ダメの量に
自分でもびっくりんこでちた(*ノε` )σ


>>ミツリンさん
ありがとうございます(*´∀`*)
きっと気がつけば隣にミツリンさんがいるような
そんな気がしてなりません(´・ω・`)
もうそろそろLv上げの勢いは無くなりますので
あっという間に追い抜かれそうでつ(*ノε`*)

| ろたり | 2010/05/10 07:07 | URL |

おはようございます。紅鯖ネクロのタイザーです^^錯覚P凄いですね~^^実は私の別キャラ 同じ紅鯖でLv575のBISが居ます。錯覚精霊Pツイン古代神で反射ダメ凄いです^^先日のGvではミラー5枚掛けていつものごとく反射攻撃・・と思ったら相手のDTs凄い><あっと言う間にミラー死しました>< タイザーは反射ダメ耐えれる装備ありません><

ちょくちょくブログ見させて頂いてますので、又コメント入れますね~ノシ

| タイザー | 2010/05/10 10:07 | URL |

>>タイザーさん
お久しぶりでつ( *・ω・)*_ _))ペコリン
Gvで使われてると思うと恐ろしいでつ(´・ω・`)
Gvでの覚醒精霊P使用は色々言われるところがありますが
こういうちょっと違ったところで楽しく使えるものだという事を知ってほしいでつねぇ(*´∀`*)

またの訪問お待ちしておりまするぅ(*´ェ`*)
これからもよろしくお願いします┏○))ペコ

| ろたり | 2010/05/11 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/143-bbe81d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

