PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

そして旅立ちへ・・・

ついに・・・

ついについに・・・!!


やってしまいました(´・ω・`)



転生2回目完了!
2次転生!!完了でつ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

2次転生のクエが598Lvで受けられるという事で
598Lvでクエを受けて、完了時には600Lvになり・・・
無事に転生する事が出来ました!!

これからまた長い旅路になりそうでつ(((*>д<*)))


とりあえず、転生直後のステ公開!
転生2回目Lv1ステ
こんな感じでつね。

転生後もメインクエ天上界の報酬は引き継がれるため
ステータスポイント 10回分の+50と
スキルポイント 10回分+1000 が上乗せされています。


この2次転生はどのように育てていくのか
まだ悩んでいる段階だったりします(;-ω-)ゞ

バインド悪魔をしてみるか
知識ダクネス物理即死ネクロをしてみるか・・・

1次転生と変わらず健康即死ネクロにするか・・・・



お財布とも相談でつな(´・д・`)



2次転生のクエ詳細は別に書くつもりでいますが
後回しにしている事が多いので
いつになるかは不明・・・・・

早めうp希望の方は △ろぉたりぃ△ に耳して頂ければ
出来るだけ早く詳細を載せますb



早くGv出られるように頑張ろう(*´∀`*)





そうそう!

1次転生した人ならわかると思いますが、
ステータス表示の転生回数のところにカーソルを合わせると
経験値ペナルティー:なし という表示が出てくると思います。


2次転生ではどうなっているのかというと・・・
これの意味するもの・・

((( ;゚Д゚)))?!!!!!!
何が入るはずだったの?!w

韓国ではこの表示がアプデで削除されたらしいですが・・・
日本ならではの仕様とかでペナルティーがついたりしたら・・・(`・д´・;)ゴクリ



何事もなく、削除される事を祈る ろたり でした(´・ω・`)

| △狩り | 07:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2次転生おめでと^^
しかしろぉたりはレベルあがるの早すぎる・・・

自分はおとなしく1次転生で止めたいと思います・・・w

では転生がんばって^^

| ビルテイク | 2010/05/06 19:40 | URL |

おめとぉおおおおおおおおおお!
ファンクラブ代表でお祝いの言葉を・・・
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

| RON♪ | 2010/05/06 20:45 | URL |

>>ビルさん
ありがとうございます∑d(゚∀゚d)
ちょっと頑張りすぎちゃいましたかね?w

ビルさんは1回だけなんですね!?
ろたりが挫折しないように
先の方から見守っていて下さいw


>>RON♪さん
ありがとうございます(*´∀`*)
ネクロでよく頑張ったと
我ながらビックリです・・・

といっても、いろんな方のお手伝いがあったからこそ。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいでつo(*>▽<*)o

| ろたり | 2010/05/08 03:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/141-abc9e025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

