PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カウントダウン開始!(σ゚∀゚)σ

はい、今回は久しぶりに
ろたり自身の事を書いていこうかと思います(´・ω・`)


最近Gvやら霊術師の事で頭がいっぱいだったから
ここらで一休みしないと。。。


まずは、久しぶりにろたりのLv公開から(σ゚∀゚)σ
もうすぐだぁ!
Gvの詳細報告等でチラチラ出てきてはいますが
現在このLvになりました(*´∀`*)

ようやく・・転生2回目へのカウントダウンでつ。。。


そして、多分、転生1回目最後と思われる天上界へ!
天上報酬
『薬師』がLv8まで上がりました!!
これくらいあれば・・・転生後のPT狩り生活も
それなりに楽にやっていけるのではないかと思いまつ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

転生1回目でどれくらい成長したかは
また別の機会に・・・(´・ω・`)


そして!そして!!
ろたりのメインキャラ(隠居キャラ)で
週末限定のGDB9へ行ってまいりました!

先週も行ったのですが、
今週は色々と情報を集めて行きました(σ゚∀゚)σ

攻略は・・・・これも後日かなぁ・・?w
出来るだけ早く・・頑張りますヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

っと、そのGDB9のドロップは↓
GDB9ドロップ
いくつか取り終わった後でしたが、急いでSS( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

『修復済みタティリス遺跡の出土品』や『神秘の石』が
そのまま丸ごと落ちます!(*´ェ`*)

そして、たまーーーー・・・に
インフィニティ出たぉ
インフィニティシリーズもドロップします!v(`ゝω・´)キャピィ☆
ドロップするのはインフィニティシリーズの7みたいですね。

ろたり(隠居キャラ)の場合は、インフィニティグローブ7でした!
・・・ホント、申し訳ないくらい役に立ててない子なのに・・(;-ω-)ゞ


週末の楽しみが1つ増えた今日この頃(*´∀`*)

来週の今頃は・・・コロに籠ってたりするのかぁ・・・にゃんてにゃ(*ノε` )σ











最近またハック被害が出ているようです。。
ろたりの身近なお友達もやられました・・・

本当にちゃんとした対策をとってほしい。。。

自己責任とかそういうやり方じゃなくて。
やられてからの事じゃなくて。


やられるとか以前の事をね・・・


何人も被害にあった人達を近くで見てきたけど
本当にこれ以上見たくない。


こういうのは・・・ホントきらいだ・・・・

| △狩り | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もGD9いきたいじょ~!
連れてって~( ̄▽ ̄)b

| RON♪ | 2010/05/04 20:13 | URL |

>>RON♪さん
是非一緒に(*´∀`*)
週末限定なのが何気イタイでつよね。。

| ろたり | 2010/05/06 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/140-65d1f6c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

