PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs ~裏~

ちょっと遅くなりましたが
Gvの報告です(´・ω・`)

今回の相手様は
~裏~さんです!!


前回も、前々回も負けております。。
最近ちまたで色々言われているようですが
とりあえず、ぷれじゃは全力でぶつかりますb

続きは↓



こちらの参加メンバー
参加メンバー
今回は各職ともバランスがとれてます(σ゚∀゚)σ


今回は初めて双方に霊術師さんがいるという状況です。

ろたりも霊術師さんのスキルを体感する事となりました(´・ω・`)


戦況はというと・・・
相手ワームにつかまる→真空+精霊P攻撃ダメ→あまりLvの高くない霊術師さん逝く
→こちら霊術師さんスキル使えなくなる→PT半壊・・・

そんな感じだったと思います。

今回ろたりは、相手天使さんのコル封じのため
そちらに必死になっていたのでSSもあまり撮れていません。

まぁ・・上の状態をSSで見ると
精霊Pすごい。。
こんな感じ(´・ω・`)


とりあえず、今回は戦況ではなく感想を・・・

両方に霊術師さんがいて真空を出した時に
どちらの真空かわからない(´・д・`)

うん、これはGv中に何度もどっちのだ?!ってなりました(´・ω・`)

あとは・・複数精霊覚醒P持ちさんがいると
重くなるのと、脅威であるという事。

1秒間に恐ろしい程の攻撃を食らっています。
ちりも積もれば・・的な感じで小さなダメでも
一度にいっぱい食らうとひどい事になります。

ほら・・・上のSSとかねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


あと、Gv始まってぶつかった瞬間に
重くてどうにもこうにも・・という方もいたので
そんな環境でGv30分はキツイですよね・・

結果は
結果

~裏~様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン





| 青鯖 GV対戦詳細 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

霊術師 早速出陣してるんですねー
吸い寄せられちゃうんだ
超怖い・・・;w;

| ミツリン | 2010/05/03 01:01 | URL |

>>ミツリンさん
天使さんが卵の状態でも吸い寄せられちゃいます。。
霊術師・・恐るべしでつ((( ;゚Д゚)))

| ろたり | 2010/05/03 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/139-f2f157e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

