PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs 突撃一番

今回の相手様は
突撃一番さんです!


Gvって何だろう・・・と
考えさせられたGvでした。


続きは↓





こちらの参加メンバー
参加メンバー
・・・
・・・・
・・・・・・∑(゚д゚;)

剣士さん・・・?アチャさん・・・・?
どこですかぁぁぁぁぁ!!!w

まさかの主力火力の剣士さん・戦士さん・アチャさん不在w

頼みの火力は・・・・・火力悪魔さんのみ!!!!!!!


倒すことよりも命を大事にという方針で
相手様とぶつかる事に!!
ぶつかる
相手様とぶつかって判明したことが・・・・

コル後の団子した時のタゲが、
BISさんでもなく、
健康WIZさんでもなく、
もちろん、悪魔タゲでもなく・・・

知識知恵WIZのZ56さんでごじゃりますw

しかも相手様には剣士さんやアチャさんの姿が複数・・・
先制点も取られ、相手火力さん烈火に尽くさねばと思いきや・・

霊術師さんの竜巻+真空で相手の攻撃封じ!

味方に範囲職がいた場合は最大の攻撃補助になりますが
いない場合には最大の防御となりうる竜巻+真空。

そんな中、
逆転!
コツコツと相手様の穴をつき点数を重ねていた
火力悪魔さんの得点で逆転!

みんなのテンションが一気に上がります!


と・・・
『相手が何か叫んでるよ』のメンバーの一言で
白チャが光っている事に気づき
ふと見てみると・・・・

相手様からの叫び1回目

・・・・

この時点でこの『コレ』が指すものが
『真空斬り』だと判断したこちらは
真空を自重する事に。

霊術師さんは真空自重後真空以外のスキルの
竜巻や腕斬り、魂のスイッチ、浸食など主にを使っていたみたいでつ。

ただ、正直、タゲが上記のWIZさんで
真空が使えない状態+竜巻というのは
ある意味賭けに近いというか命がけでもあります。

なぜなら、多くの相手火力さんを自分たちに引き寄せるわけですから・・・
しかも、一度死んでタゲだとばれているはずだから。

相手さんの隊形を崩すにはとても有効なのも確かですが
この状況での真空自重はハイリスクなものです。

近寄ってきた相手火力さんを一気につぶせるほどの火力が
こちらにはありませんしねw

しかしながら、それでも自分たちに出来得る事を!

あくまでぶつかっていっている状態なので
命を守りながらも火力悪魔さんのフォローをする=相手回復職の妨害=WIZ烈火。

相手WIZさん3人+PTメンバーのHPを見ながら
相手火力さん2名+花投げ足止め姫リトルさんらの烈火。

フルボッコ覚悟w
フルボッコ覚悟です・・・w


するとまたも白チャが光ってる・・・・

相手様からの叫び2回目

・・??!

さすがに2回目なので休戦して話し合いか?と
こちらの攻撃を止めてみる。

攻撃するかしないかの状況が少し続き
相手様がどうしたいのかわからない状態なので
これはどうするべきか・・?とメンバーで話し合っていると
相手様からの攻撃開始!!!

?!!!!∑(゚д゚;)

しかしながら耐えるこちら・・・

さすがにこのまま倒れるは納得できないので
相手にどうしたいか聞いてみてとのメンバーの言葉に
ろたりが白発言。すると・・・
ということらしい
とのこと・・・(´・д・`)

この発言後、時間いっぱいでGv終了・・・


相手様の言い分もわからなくもない。
でも・・・この心のモヤモヤは何でしょう・・・

火力悪魔さんのみの火力で
火力大勢の相手様に全力でぶつかっていった。

自分たちが出来る最大限の事をやった。

火力1を最大限に生かせる方法を考えた。

リスキーだけど真空自重して
それでもぶつかっていった。


でも、相手様の反応はこうなった。


自分が相手の立場だったらどう考えるか・・・
ろたりなりに一生懸命考えたけど
どちらの事も考えたら答えは出なかった。

言いたい事はいっぱい増えたけど・・・
ここで言っても仕方ないから心の内に。

存在を否定し続けても、先には進まない。

結果

突撃一番様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


| 青鯖 GV対戦詳細 | 18:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の微火力でも火力扱いだったw
私は私なりに普通にGVしていくだけです~( ̄▽ ̄)b

ネクロ悪魔が最初にバランスブレイカーって言われてた時も
それぞれが考えて少しづつ前進していったので
今回も時間が少しづつ解決してくれるのではないでしょうか。。。

| RON♪ | 2010/04/28 21:10 | URL |

霊術師の件は、どうなるんだろうね・・・
まだ相手に霊術師がいたことがないから、よくわからないけど・・・
これから少しずつ解決していくといいな・・・

| ビルテイク | 2010/04/29 13:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 13:43 | |

>>RON♪さん
立派な火力さんじゃないでつか!!(σ゚∀゚)σ
きっと・・何かしらの流れが出来て
少しずつでも浸透していけばいいでつねぇ。。
正直、共存出来るのか心配でしたが
ネクロ悪魔とのコンボは最強だと思うので
これからもっとネクロ悪魔が重要職になるとも信じておりますb


>>ビルさん
何かしらの流れが出来てきているようなことも
チラホラ聞いたりしていますが、どうなるのかは
まだまだ先が見えない感じですね・・・
きっと、霊術師の扱いについてのろたり的意見は
この記事で最後になると思うので
あとは流れに身を任せるだけでつ・・・(´・ω・`)

| ろたり | 2010/04/29 20:39 | URL |

^-^

最初に 霊術師の脅威スキルは禁止で!って言わないほうが悪いのら^^
(やってないひとは霊術師のスキル名わかんないよね><)

気にしない気にしない^^

ちなみにうちの旦那は 胴斬り(?)とかすげぃスキル系はまったく使ってないみたいだよおー
使うのは、2~3種類のみかな

でも霊術師からしたら、レベル低いんだし死ぬ覚悟でやってるからねえ~
難しいよねえ~!!!
うちの旦那10回くらい死ぬしいいい!!!

| みぃこっこ | 2010/05/06 18:15 | URL |

>>みぃこさん
最近はGv始まる前に確認取るようになりましたねb
霊術師さんはまだあまりLvが高くないから
範囲攻撃とかきつそうですね><
それでも、出てくれてるのが
とてもありがたい(*´∀`*)

| ろたり | 2010/05/08 03:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/137-858eb305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

