PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

書きたい事はいっぱいあれど・・(ノω=`)

はい、今週も行ってまいりました天上界!

天上報酬
『薬師』Lv7となり
回復量は170%になりました(σ゚∀゚)σ

転生までに@2回はいけるかな・・・?


街ではオレンジ色のクルクルを回した2次転生の方もチラホラ見かけ
早く転生したいと思う今日この頃。。。

ろたりはまだLvが足りないのさ・・・(´・ω・`)


週末にはGDB9へ行ったり、
GDB6へも行ってみたり・・・・

なかなか充実しているようには思えますが
何だかこう・・テンションが上がらないという。。。


挙句の果てには・・・質悪いだの言われ
言いたい事はいっぱいあるけど・・

まぁ・・いっか(´・д・`)

とりあえず、ひとつ言わせてもらうなら
言いたい事あるなら直接言っておいでよ・・・ってことだけかな。
何も知らんのによう言えるわ・・ホント・・・


うーーーーーん!!!!


この鬱憤をフルアタにのせて
ゴールドスワンプB3のママン達にぶつけて来よう!!そうしようヾ(´・∀・)ノ



| △狩り | 03:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も何だかテンション↓↓↓
です。。。
ネクロ悪魔は生き残っていけるんだろうか~
ひっそりとまったりするかなぁw
ろたりんと違う意味でのテンションダウンだけどwww

| RON♪ | 2010/04/26 21:03 | URL |

>>RON♪さん
色々と試行錯誤な日々になりそうでつね。。
きっとネクロ悪魔にも明るい未来があると
そう信じて日々精進していく所存でごじゃります。。(´・ω・`)

| ろたり | 2010/04/27 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/136-1dd682d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

