PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs ∽アルカナム∽

はい、今回の相手様は
∽アルカナム∽さんです!

∽のマークが∞みたいに見える・・・
どうしよう(´・ω・`)
決して名前を間違えて書いているわけではございませんヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


それでは、続きは↓




さて、こちらの参加メンバーはこちら↓
参加メンバー
知識範囲職さんがいませんが、物理職さんと火力悪魔さんに期待でつ!


戦況は・・・
ぶつかって早々、花投げ確認。
しかしながら、こちらに花投げさんおらず(*-∀-)ゞ

しかし、霊術師さんの竜巻で早くもこちらのペースに。


ろたりはネクロで相手WIZさん2名、武道さん1名を烈火ターゲットに。

物理アチャさんが確実にしとめ、先制点。


そんな中、相手ランサさんのノックアウトが凄まじいとのことで
烈火ターゲットにそのランサさんも入れてせっせこと烈火!

しかしながら、相手ランサさんが粘着していたのはこちらのWIZさん。

もう・・移動スキルある同士だから、追いかけるの大変ww
何度も見失ったのは秘密(´・ω・`)


大きく流れが変わったのは
ワーム+真空
ワーム発動+霊術師の竜巻+真空!!
多分、最強のコンボじゃないでしょうか・・・・

紫のドームみたいなのが真空、右下にうっすら出てる紫の線が竜巻。

ろたりがやられた側だったら生きていられる自信がありません。。


手出しなんてしません!
こちらもやられた側だったら・・生きていられる自信がありません(゚д゚;)

手出しはせずに観戦してました(*-∀-)ゞ


エースが爆発!
物理剣士さん、物理アチャさん、火力悪魔さん活躍の中、
今回影のエースのBISさんと霊術師さんの得点も!

ろたりのは・・・・これはまぁ・・・うん。
このGvを知ってる人しかわからない何かがあった時に取れたものでつ。


一方的な試合運びになり、相手様にとっては
フラストレーションの溜まるものとなってしまったかもしれません。

しかし、何度も起き上がり対戦を続けられた姿勢が素晴らしいと思いました。
結果

∽アルカナム∽様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


| 青鯖 GV対戦詳細 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/135-1788fc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

