PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs pretty hate machine

今回の相手様は
pretty hate machineさんです!


えー、今回から
戦況などをSS付きで追記の方で
書くようにしていきます。

今回から霊術師さんが参加しています。

では、続きは↓



今回の参加メンバー
参加メンバー
いーーーぱい!
どこかに新キャラの霊術師さんもいますよー(*´∀`*)
どーこだw


これからのGvがどうなっていくのか
色々と楽しみでつヾ(´・∀・)ノ


引き寄せられるー
ピンクの丸い円みたいなものが見えますかにゃ?
これが霊術師のスキル『竜巻起こし』です。

これは、相手を自分の方へ引き寄せるスキルで
抵抗は不可
しかも極悪な事に、天使の卵状態でも引き寄せてしまいます。

引き寄せられたら最後、
引き寄せられた先に範囲職がいたら
逃げる事の出来ないままアボーーーーーン(´・ω・`)

花投げがあった日には最後ですね。。。

WIZのテレポや移動速度が早ければ
逃げ切る事も可能です。

あとは、天使さんのコルでそこから離れるしかないですね・・・
って、天使さんがそこを離れられればの話。

移動スキルの無い職・・ネクロおわた・・・orz

もういっちょ・・
竜巻恐るべし
はい、相手様、完全に引き寄せられております。
この状態で、相手WIZさんのアスヒを止められれば
ホント凄い事になりそうです。


あと、SSを撮り忘れたのですが
『腕斬り』もしていたようです。←多分・・・腕斬りのはず・・

次のGvの時に確認してちゃんとSS撮ってきますw
スキルが使えなくなるという
恐ろしいスキルです。


まぁ・・色々考えるところがあるGvだったのは確か。
それについては別記事に。

結果

pretty hate machine様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン









| 青鯖 GV対戦詳細 | 02:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お相手はエース火力さん2人が居なかったので
居たらどうなってたかわかんないかも~w

ろたりんは、ちゃんと働いてたけど
私は要らない子になっちゃいそう><;
れーじゅつし すご@@;

| RON♪ | 2010/04/24 07:53 | URL |

>>RON♪さん
あれは多分、相手に火力さんいても
どうにもこうにもだと思います・・
正直、ネクロの存在意義を今一度考えないとって
感じでした・・・
次、転生したら知識ダクネス物理即死ネクロをやろうかなw

| ろたり | 2010/04/24 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/133-0711a82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

