PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コスミックストーンを持ってGDへ行ってみた!(´・ω・`)

はい、大型アップデートで実装された
『コスミックストーン』を持って
GDB5へ行ってきました(σ゚∀゚)σ


性能の方はいかほど?!!!
コスミックストーン使用GD

左上にこんなログが!!!!

ろたりはmobを倒していませんが
こんなふうに入ってきました。

ちょっと見にくいけど赤字は2です。


まさかのSS撮り忘れですが
ボス級のmobを倒すと
追加で25個貰えました∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

B5では イカ 裏ボスの大カマキリ 最後のボスで確認。


コスミックストーンは1個あれば
他のキャラでも使えますので
結構いい代物だと思いました。

7日で700円ですけどね(´・ω・`)
高いぉ・・・



ただ、コスミック出してGD行ったはいいけど
1周目無事。
2周目転送中動かず。
3周目転送中動かず。

おい!!!!!!!!

せっかく課金してるのに
この結果はなんだよぉぉぉぉぉ(#゚Д゚)

結局1周しか行けなかったじゃないか!!!!!!!!


GD怖いぉGD・・・・(つд⊂)エーン



早くどうにかして下さいね、○○オンさん^-^





| △GD(ギルドダンジョン) | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

課金いーやーだーw
でも良さそう・・・
llllll(;TωT)ノ∥柱∥フラフラ~

| RON♪ | 2010/04/21 14:10 | URL |

>>RON♪さん
意外と使える代物です。。。
高いですが。。。
GD行く時に落ちちゃうとかあるし・・・
むー(・ε・`*)

| ろたり | 2010/04/22 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/132-3d8c895b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

