PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

U分解と幸運度テスト アプデ後やってみた!

はい、大型アップデート来ました!
古都には新キャラの霊術師さん達と
U分解やインフィニティを買い求める人でいっぱいでつ∑(゚д゚;)


そんなろたりも行ってきました!
U分解とインフィニティ作りにw

U分解
U分解をした結果ですが
『タティリス遺跡のかけら』と『神秘の石のかけら』は同じ数出ますね。

あと、運がよければ『タティリス遺跡のかけら』『神秘の石のかけら』『結晶石』
この3種類が一気に貰える事もありました。

貰える個数ですが
ろたりがやったもので書きますと

装備Lv   タティリス・神秘   結晶石
100まで      10          

101から200   20         

201から300   30         1

301から400は物資が無かったため未実施        

401から500   50         2

501から600   60         2

601から700   70         3 

701から800   80         3

801以上      90          4

これを見ると何となく法則がわかりますね。
101から200のUで結晶石出るのかな?
ろたりは出せなかったけど。。



あと、幸運度テスト
U分解でたまった『タティリス遺跡のかけら』5個で挑戦!
詳しくはテスト鯖情報の方で。

黙々とじゃんけんし続けると・・・・
幸運度テスト大当たり
  
大当たりが出ると1回勝つだけで『神秘の石のかけら』50個貰えます!
こつこつ頑張ってください(´・ω・`)

ランディスに3回勝つと貰えるチケットは
ほとんどが改良型デラックスヒールポーション10個。
たまに『神秘の石』『タティリス遺跡の出土品』『タティリスの栄光シリーズ』が
貰えるようです。

ろたりはタティリスだった・・・


そんなこんなで
いろいろやったことありますが、今回はここまで!

| △アップデート情報 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/131-12abe4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

