PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

感謝カンゲキ雨嵐!・・?・・∑d(゚∀゚d)

何のこっちゃい的なタイトルで始まりました
殴ってボコってネクロでろたり(´・ω・`)


えーと、まずは天上行ってきたぉのSSから(σ゚∀゚)σ
天上報酬
『薬師』Lv6!! やっと折り返しでつ。。

ここまで上げてても、今まで通りのリズムでPOTを使い
無駄に消費してしまうのが悲しいところ。。。

クセで1回多めに押しちゃう・・orz



そして、一昨日、アリアンで露店めぐりをしていたら
叫びで『青再構成代行』の叫びを見つけ、
何を思ったか、以前安くで買っていた
『全異常抵抗DX 20%』スタリンLXを再構成しよう!と
叫び主さんに耳を。。


すると、まだ決まっていないようだったので
ろたりがやってもらえることに!!

物を渡し・・・・いざ!!!
再構成_1



・・・
・・・・
・・・・・

!!
との発言にやっちまったか・・?!と思ったら
全異常抵抗DX最高補正

・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)見間違いか?!


再構成_2
一発最高補正| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
感謝カンゲキ雨嵐!!!あられじゃなくて嵐でね(σ゚∀゚)σ

150mでの取引でしたが
気持ち10mのっけちゃったw

手持ち160mしかなかったのは秘密・・・

ホント、梅梅さんありがとうございました!!
出演交渉も快諾して頂いてありがたやぁ(*´∀`*)


Gv用指の見直しをしなきゃかな(*´∀`*)



さりげなく写ってるお友達のNightMareくんの素敵露店。
写ってたからそのまま載せちゃった(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


| △狩り | 03:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ください

| 再構成とかうまくイッたことのないランサ | 2010/04/19 09:15 | URL |

ずるい・・・・・

| 再構成うまくいかないビルテイク | 2010/04/20 09:48 | URL |

>>変態ランサ^-^
やらない^-^


>>ビルさん
ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
運を使い果たしたような気がします。。

| ろたり | 2010/04/20 16:39 | URL |

50%抵抗大成功おめめ!

そろそろニケの出番ですなb

誰か棍棒を1/1に・・・

| 再構成とか怖くてできないサクラサケ | 2010/04/21 14:32 | URL | ≫ EDIT

>>サクラさん
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
ニケ・・・使えればいいなぁ(*´∀`*)
とりあえず、新職が出てきて
ちょっと存在意義が危ういネクロでした・・orz

| ろたり | 2010/04/22 22:21 | URL |

すまいるあげーいんありがとうー

| ナスコ | 2010/04/22 23:18 | URL |

>>ナスコさん
にょぉ(*´∀`*)
わかってもらえてうれちぃでつb

| ろたり | 2010/04/23 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/129-8e8657b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

