PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs ギニュー特戦隊

はい、今回は早めのうp!


今回の相手様は
ギニュー特戦隊さんです!

こちらの参加メンバー
参加メンバー
いっぱーーーーーい!

ブログリンクもさせて頂いているZ56さん
ぷれじゃ~移籍初Gvとなりました!
これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


戦況は・・・

Gvが始まり、相手様とぶつかると
あれよあれよとPTメンバーのHPが減っていくではありませぬか!!

花投げは確認しましたが
これだけでこんなに一気に崩れるわけがない・・・と思ったら
あれでした・・ミニペット。

精霊ミニペットの攻撃返しスキル発動ダメ!

ろたりもHPには自信がありましたが
1/4くらいすぐに持っていかれたのでフルヒぽちっ・・・

自分のPTが半壊し、立て直して近づくも
やっぱりHPの減りがすごい。。

気がつけば
始まってすぐなのに凄い点差・・・


しかしながら、やられてばかりではありません。

崩せるところを見つけてつぶしにかかると
流れが変わりました。

いつの間にか点差がつまり・・逆転!

そこからはこちらリードで進み
途中、何度か崩れかけましたが
見事に乗り切りました。

ボトル姫さんの400越えダメはちょっと痛かったヾ(;´ω`A
武道足止め+ボトル投げされた時には
ちょっとやばい・・・と万病+フルヒ連打でPTの元へ逃げましたw

意外と青くなったり、抵抗足りていない人がいたので
そこを突きたかったけれど
どれも中途半端に終わりました(´・ω・`)

まだまだってことでつね・・orz


結果は
結果

ギニュー特戦隊様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン








対戦中SS

一気に崩れる・・
始まって間もないですがこの点差・・・
ろたりは何が起こったのかまだ理解出来ず。。


逆転
やられてばかりじゃぁない!と、火力さん達が火を噴いた!!!!
逆転&点差をつける!

他SS・・・なぜか撮ってなかった。。。orz

| 青鯖 GV対戦詳細 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルセンお疲れ様です^^
ブログ大変参考になりました
オイラにも欠片集めの希望が出てきましたよ
また一緒に狩りしましょうね
ろたり効果期待しております^^

| ミツリン | 2010/04/19 01:54 | URL |

>>ミツリンさん
お役に立ててよかったです^^
ろたり効果は・・・何もないでつ。。
あw呪いならあります^-^

| ろたり | 2010/04/20 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/128-154c7e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

