PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs 浪花倶楽部

ちょっと遅くなりましたが
4.16(金)のGvの詳細でごじゃります。

今回の相手様は
浪花倶楽部さんです!


前回負けた相手さんなのでリベンジ戦となります(σ゚∀゚)σ


こちらの参加メンバー
参加メンバー
少数ながらも職の偏りもなく、バランスがとれてますb


戦況はというと・・

相手様とぶつかるも
相手様に支援がかかっていない・・??

カーソルを合わせてみると
やはりWIZスキルの支援がかかっていなく
相手WIZさん不在とのこと。

少し様子見の後、
相手様も花投げをするという事で
全力でぶつかります。

しかしながら、WIZさん不在は中々きつそうで
終始こちらがリードしていました。


と・・・またしても
例のバグ??不具合??発生(´・ω・`)

PT解散!!!!

いい加減にして下さい、○○オンさん


PT立て直し後、再開。

再開後もこちらリードで
結果
うーん・・気持ちのいい勝ちとは言えませんが
一応リベンジになるのかな・・?

浪花倶楽部様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン







戦闘中SS

花解禁
花解禁なるも・・・・(´・ω・`)
話は変わりますが、この黄ダメ20って何気大きいですよねぇ。。


得点
大きな展開が無かったため
得点SSだけでしたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

火力さんおそろしす・・・

| 青鯖 GV対戦詳細 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/127-73854398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

