PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アップデートはいつなのさ(´・ω・`)

大型アップデート直前経験値2倍イベント!!

なんて言ってたから、
今週中にアップデート来るかなぁって思ってたら
来ないし(´-ェ-`)シュンシュン


いつになることやら(´・ω・`)


それはさておき。
2倍イベントが終わって
遺跡秘密デビューもして
狩り場はゴールドスワンプB2へ。

馬さん相手に即死狩りでございます。

そんなこんなで
かけら集め終了
かけら集めも無事終了しました∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


お馬さん相手の狩りが飽きた時には
モリネル2Fの蚊を相手にしているわけですが
ほとんどの場合が寄生となります(*´∀`*)

誘われたり、ばったりお友達さんに会ったりで
いつも美味しい思いをさせて頂いております。

非常に感謝(*ノε`*)


さて・・・昨日はGv相手が見つからなかったので
今日振り代えになってるはずです。

相手決まってるかな?確認せねば。

確認して狩り行ってきます(。・ω・。)ゞ

| △狩り | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/126-46bcc63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

