PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs じぃ☆

2倍キャンペーン中はGvお休みだったので
久しぶりのGvとなります。

今回の相手様は
じぃ☆さんです!


こちらの参加メンバーは↓
参加メンバー


Gv開始の合図が出たのですが
こちらはPTが組めておらず
ちょっとアタフタしていたところに
相手様からの襲撃が!!

とりあえず、応戦しながらも
逃げながらPT編成。

そんな中、相手様に呪い抵抗が無い方いるとの情報。
早速、ろたりは蟻地獄粘着を始めます。

どちらが先に点数を取るかという
せめぎ合いが続いていました。


そんな時に、PT解散バグ。
超接近戦でしたが、お互いストップをかけ
PT再編成に。

少ししてから再開。


またも接近戦でにらみ合っているところに・・

出ました!!
左上に!!!
ろたりの名前がーーーーー!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

死んだからじゃないぉ(´・ω・`)


さりげなく、ずーーーーーっと蟻地獄粘着してました、ハイ。

火力悪魔さんに悪魔で死の香りを当ててもらい
ろたりはひたすら蟻地獄!

この連携が蟻地獄3回成功&ろたり初得点王(*´∀`*)
という快挙へ導いてくれたのでしたv(`ゝω・´)キャピィ☆


今回は、ネクロでいても相手様からの攻撃が来なかったので
ずーーーっと粘着させて頂きました。

戦況によっては危険度MAXですが
今回は余裕を持って出来たので
蟻地獄粘着するのに一番向いてた戦いだったようです。

呪い抵抗大事(´・ω・`)

その後は、こちらも少し点数を取られましたが
結果
無事、勝利。

じぃ☆様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン





対戦中SS

すいません・・・ホント、自分のSSしか・・・撮ってなかった・・orz

戦闘中

追いかけます

初めての得点王

| 青鯖 GV対戦詳細 | 14:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今後は私に代わって火力ネクロさんで( ̄▽ ̄)b

| RON♪ | 2010/04/14 20:23 | URL |

ろぉた初得点おめでと^^
敵を倒すとうれしいよね
これからもGvで活躍期待してます(・ω・)b

| ビルテイク | 2010/04/15 01:59 | URL |

>>RON♪さん
RONさんがいないと出来ないことでつヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
あくまで嫌がらせネクロでいきまつぉ(σ゚∀゚)σ


>>ビルさん
ありがとうございますぅ(*´∀`*)
抵抗ない人はかっこうの餌食でごじゃりますぉ∑d(゚∀゚d)
これからも死なないように頑張りますw

| ろたり | 2010/04/16 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/125-564b1ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

