PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

燃え尽きた・・・と思いたい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2倍イベント、皆様どうお過ごしでしたでしょうか。

ろたり はソロしたりー
寄生させてもらったりー
そんなこんなをしてました(´・ω・`)

とりあえず、1週間前の ろたり と
2倍後の ろたり のビフォーアフターをどうぞ(σ゚∀゚)σ

びふぉー
1週間前

        

あふたー
2倍の結果
あくまで1週間^-^

もうあれこれツッこまれる前に
自ら発表でつぉ(´・ω・`)

うん、頑張った。
変態ランサも頑張った。

数人しか知らないひそかな野望を心に秘め
ろたり は今日もLvを上げるのです・・・

秘密分だけね^-^



さて、2倍イベントがあったため
天上に行くのを1日ずらしたのですが
天上報酬
無事、『薬師』Lv5になりました∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

2回目転生までに
薬師終わらせたいとは思っていますが
どうなることやら・・・


さて・・INしてみようかな。。

| △狩り | 13:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか! 

LVが!

おかしい!


2倍はまったく狩れませんでしたお( ゚_ゝ゚)

| Z56 | 2010/04/12 21:20 | URL |

1週間で・・・
1つも上がらないこと多いですw
まったりまったりw

| RON♪ | 2010/04/12 23:22 | URL |

ご褒美ください

| リアルでは寄生する主義なランサ | 2010/04/13 09:05 | URL |

>>Z56さん
目の錯覚・・と言いたいところですが
2次転生に向けて
頑張り過ぎちゃいましたw
2倍中の狩り場は非常に殺気で満ちてました。。


>>RON♪さん
もう・・RONさんのLvになると・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
このLvだから出来る事でつw
きっと転生終わるまで
まったりとは無縁になるのでしょう・・・(´・ω・`)


>>変態リア寄生ランサ
ご褒美・・???
ご褒美・・・??????
何を言っているのかわかりません^-^

| ろたり | 2010/04/13 10:55 | URL |

れべる!

びっくりwww
すごいー^^
がんばったね^^

| みぃこっこ | 2010/04/17 19:29 | URL |

>>みぃこさん
えへへ(;-∀-)ゞ
ちょっと頑張りすぎちゃいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
おかげで燃え尽きt(ry・・

| ろたり | 2010/04/17 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/123-2c1191f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

