PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

運は尽きてなかったようです(´・ω・`)

2倍キャンペーンで頑張り過ぎて
燃え尽きそうなろたりでごじゃります(´・ω・`)


今回は久しぶりにドロップを(σ゚∀゚)σ
ろたり最近のドロップ
少ないのはご愛嬌(*-∀-)ゞ
でも、よーーーく見たらDXUなんか落ちちゃってたりして∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

転生後3つ目自力ドロップDXUは
『ウィリーウィリー』でごじゃりましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

1個目の『エリアンハイヘルド』に続いて
またまた槍DXUで売れる物と知り
ろたりの運もまだまだ尽きていないなぁと思ったり(*´∀`*)


今日はかけらリセットして
天上は明日行く予定。

Lv上げ最優先!!!

最後の追い上げでどこまで上げられるか?!!!!


ろたり、いっきまーーーーーーーす!!!ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・





復帰後Lv上げ手伝ってくれた変態ランサのドロップ。
クレストドロップ
悲劇が2個も続いて出たときには
笑うことしか出来ませんでした^-^

あれですね・・日頃の行い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

| △狩り | 09:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー ウリウリ出ましたかー オメデトー
ろたりさんのお陰で狩り場でご一緒させていただいて感謝しております
今度は一緒に千里靴でも拾いましょうぜb

| ミツリン | 2010/04/12 01:38 | URL |

SS載るたびにレベルが10ほど上がってるところには突っ込まないほうがいいんですよね?・.・

| sogni | 2010/04/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

 ぼくにもいいUください

 

| 賞味期限切れ食材処理班所属ランサ | 2010/04/12 12:11 | URL |

>>ミツリンさん
いつもいつもお世話になりっぱなしで
ホント感謝の気持ちでいっぱいでごじゃります(*´∀`*)
ミツリンさんのドロップの凄さは
ただただ驚くばかりのろたりでした(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


>>sogniたん
もう、開き直る事にしましたぉ^-^
廃人とでも何とでも呼ぶがいいさーーー!

・・ウソデス ゴメンナサイorz


>>変態ランサ^-^
頑張って出して下さい^-^

| ろたり | 2010/04/12 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/122-814be3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

