PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs ~裏~

はい、今回の相手様は
~裏~さんです。

こちらの参加メンバー
参加メンバー



戦況は・・・というと・・・
ぶつかって早々花投げ確認。
花確認するも・・・
はい、今回のSSこれだけなので
もう載せますw

残念ながら、こちらに花投げさんがいないため
花投げで応戦することが出来ず・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


相手様の高火力剣士さん2名を発見するも
花投げと高火力物理さんの攻撃により
PTが崩れていく。

引いて立て直しに・・・・と思ったら
追いかけられてそこを叩かれる・・・の繰り返しでした。

途中、味方のもう1PTが剣士さんに狙われてるということで
烈火要員としてそちらのPTに移るも
PT重なり&悪魔団子タゲ&そこの中からパラという
ろたりにはどうしようもない状況・・・(´・д・`)

そんなんされたら・・・ホントどうしようもないぉ・・
コル待つしかないジャマイカ・・orz

助けに入ったはずが何も出来なかった。。。
ホント歯がゆい。

味方にもう一人悪魔さんがいて
こちら側がおされながら負けている場合、
ろたりは失点を食い止めるため
相手火力の妨害に集中するようにしてます。

点数を取ってもこちらが取られたら意味ないですからね。

でも・・なす術無しとか・・精神的にきますなぁ。。



相手天使さんがうまかったのは確か。


逃げては追いかけてる天使さんに烈火して
PTへの被害を抑えようとするけれど
烈火のタイミングが合わず・・・ホント修行不足。

死にはせずとも、イタイ剣士さん達なので
具合を見ながらの烈火応戦。

自分の不甲斐なさと妙な憤りを残しGv終了。
結果

~裏~様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

| 青鯖 GV対戦詳細 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ。
俺の居ない時には楽しいGVしちゃって(ノ_?。)

今は負けても一歩一歩楽しく、力をつけましょう!

| サクラ | 2010/04/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

>>サクラさん
今回に限っては・・・楽しいとはかけ離れてたかも。。
自分を戒め、精進いたします(*´∀`*)b

| ろたり | 2010/04/09 18:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 23:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/120-91ce67ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

