PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs 浪花倶楽部

はい、今回の相手様は
浪花倶楽部さんです!

相互リンクさせていただいている
イッチョンさん・namidanさんがいらっしゃるギルドさんです(*´∀`*)


さて、こちらの参加メンバー
参加メンバー
はい・・よーーーく見て下さい。
WIZさん・・・・1名∑(゚д゚;)

本当に切実です。。WIZさん大募集!!!!
恥ずかしがらずに △ろぉたりぃ△ まで耳して下されば
今日からあなたもぷれじゃの仲間(*´∀`*)
ホント・・・来て下さい┏○))ペコ


話は戻りましてっと・・

WIZ1ということで、ろたりを含む妨害職PTはWIZなしPTで!
さぁ・・・どう生き残るか・・

戦いが始まり、お互いぶつかると同時に
相手様の痛ーーーいパラで次々と倒れていくぷれじゃ・・・

あれです・・パラ食らってるのにゲージ減らないで
動いたら半分削れてるーーーー!ってヤツですぉ(´・ω・`)

命を大事にを一番に考えながらも
相手の火力さん3名&WIZさん3名を烈火に行きますが
とても間に合いません。

少しでも止まろうものなら
強烈パラの餌食です。
すかさず悪魔に変身しますけどねw

そこに加え相手ネクロさんからの烈火粘着。
何度か助かりました(*-∀-)ゞ

他の職に烈火粘着行く位なら ろたり が烈火タゲでいいのですが
ちょっと今回はそんな悠長なこと言ってられなかった。。


何度かもう1つの味方PTに重なって相手火力烈火&レクで
多少なりの妨害をするも
コルで味方PTいなくなり
ぽつーーーーん・・・と一人残され・・・
ぁ・・・(;´∀`)・・みたいなw

残された者同士、相手火力さんとお見合いしてたのは秘密(*ノェノ)
すぐに逃げましたけどねwwww


やっぱりWIZさんがいないという不安は結構大きいものでつw
そんなぷれじゃを助けてくれるあなたの耳をお待ちしt(ry・・・


終始相手様のリードのまま、
後半結構追い上げたのですが力及ばず・・
結果

浪花倶楽部様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン




対戦中SS
ろたりが烈火され・・
烈火される・・・むー(・ε・`*)

ブロックがすごい件
あっちもこっちもブロックの嵐!!
それでも ろたり は、またも烈火され・・・・w

RCさんの火力さく裂
物理アチャさんの火力炸裂!!!

得点のみ
一生懸命追い上げるも・・・・(´д`、)ウウウ


おまけ
おまけ

| 青鯖 GV対戦詳細 | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むー。久しぶりに死んじゃってショック><;
普段WIZ様に頼り切っているのが分かった@@;

WIZ様~来て~♪
申し込みは「RON♪」でもokでつw
(´艸`)クスクス

| RON♪ | 2010/04/07 10:07 | URL |

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
testです

| ナスコ | 2010/04/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

俺の華麗な4ダメージが見えてる

| guti | 2010/04/07 23:58 | URL |

>>RON♪さん
あの火力さん達に囲まれたら・・きついでつw
やっぱりWIZさん重要でつねb
WIZさんщ(ゝε・´щ★)カモーンカモーン


>>ナスコさん
何がどうしましたぁぁぁぁぁ?!w


>>ぐちさん
素敵な蹴り姿、載せてみました^-^
今日素敵な蹴り姿見せて下さいv(`ゝω・´)キャピィ☆

| ろたり | 2010/04/08 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/117-cb5f0176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

