PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新システム ~装備ショートカット~

テスト鯖より

今までスキルを入れていた
キーボードのショートカット欄に
武器も入れられるようになります。

百聞は一見に如かず。

こんな感じや
ショートカット_1
こんな感じや
ショートカット_2
今まで通りこんな感じに
ショートカット_3
スキルだけなど、色々と使い方によっては
とても便利な機能となっています。


ネクロを例えで出しますと・・・

狩り中や秘密中に死の香りが解けて
もう一度掛けなおす時に
一々装備をつけ直して、死の香りをまとって、また装備を変えて・・・

そんな手間のかかる事をしていたと思います。


しかーーーし!

この機能を使えば、
装備をショートカットに入れておき
すばやく装備の交換をする事が出来るのです!

人によってはGv中も使えると思います。

今まで空っぽのスキル欄がいっぱいありましたが
これを使って、うまくTABキーで操作出来たら
今までの手間が嘘のようになると思うのでつb


ただ、注意点としては
同じ装備のショートカットは一ヶ所のみ。
 一度ショートカットに指定して
 他の場所にまた指定したら
 最初に指定したところは外れます。

ショートカットに指定した装備を破壊すると
 ショートカットから外れる。

 ショートカットに指定した装備を鞄の中で破壊すると外れます。

指はショートカット指定出来ない。


残念ながら銀行に預けたらどうなるのかは試せていません。



とりあえず、うまく活用したら
今後の狩りやGvが楽になるのは間違いないようです∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

| △テスト鯖情報 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/116-4d793bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

