PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs けもの道

はい、今回の相手様は
けもの道さんです!!

こちらの参加メンバー
参加メンバー
まさかの17名ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
PT編成が大変そうでした(´・ω・`)

10分前点呼での手あげにご協力下さい┏○))ペコ


さて、相手様は有名な鬼範囲さんが在籍しております。
水自然P活性化を確認してっと・・・w

実は、Gv始まってから耳で
お互いのブログのリンクを約束したのは秘密・・



戦いが始まって、ぶつかると同時に
範囲の打ち合いです。((( ;゚Д゚)))

やっぱり痛いです・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

こうなってしまうと、相手武道さんは火力悪魔さんにお任せ!
やっぱり凄いw詳細はSSにて・・


ろたりはというと・・
何を最優先にするべきか考えながらフラフラしていると
自PTが相手物理さんに狙われている事が判明。

それからは相手WIZさんを烈火しながら
物理剣士さん2名も烈火・・・

してたけど・・・

ホントすみません。。いっぱい死なせちゃいました(つ□`。q)

あと、今回物理さんPTにいたのですが
烈火と味方物理さんのタゲが何度か重なったので
もっと精進せねばと反省。。


常時こちらのリードで進んだ戦いでしたが
ろたりの個人的な感想は
自分たちのPTと別のPTがバラバラだったような気がしました。。

そういう時こそ、自分が何をすべきか
冷静に考える事が必要ですよねぇ・・・

ろたりは必死に烈火しまくって冷静さ0%でした。。またも反省(ノω=`)


あとから判明したのですが、
相手BISさん1名とのことで
あの粘りは非常に凄いと思いました!

結果
結果

けもの道様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン





対戦中SS
点数だけ・・・


範囲合戦

今回は使えるのが少なかったです(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pд`。)シクシク

でも、皆さんの活躍はちゃんと撮れてたかにゃ(*´∀`*)

| 青鯖 GV対戦詳細 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるでメイン火力の扱いじゃないでつか@@;
ぷれじゃには、もっと凄い火力さんがwww
皆さん~たまたま美味しいところゲットしたSSですよ~

次は隠れるかなぁ。。。
狙われたら怖い><;
ネクロ悪魔に優しいブログなのは、わかります( ̄▽ ̄)b

| RON♪ | 2010/04/05 21:59 | URL |

>>RON♪さん
火力さんじゃなかったら・・
倒した人が逆にかわいそうでつぉ(´・ω・`)
たまたまでは無く確実なのは知っておりますb

逆に狙われなくなるんじゃ。。
だって・・狙ったら反撃が((( ;゚Д゚)))

| ろたり | 2010/04/06 08:37 | URL |

俺の名前がない件・・・(TωT)

| 孔明 | 2010/04/09 09:08 | URL |

>>孔明さん
よーーーく見て下さいw
いますよーw
孔明さんを忘れるわけないじゃないですか(*´∀`*)

| ろたり | 2010/04/09 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/114-e1665011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

