PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

テスト鯖 課金アイテム

テスト鯖より

課金アイテム紹介。

全部が実装されるわけではないようなので
こんなのがあればいいなぁ・・くらいで見て下さい(*-∀-)ゞ



行商人召喚バッジ
行商人
わざわざ銀行・お店に行かなくても
どこでも銀行・お店が利用可能になるバッジ。


不屈の冒険家バッジ
不屈の冒険家
秘密への入場回数1回増加!!
素敵過ぎるけど・・・いくらだろうw


俊足のバッジ
俊足
移動速度100%うp!!
使いようによっては素晴らしいけど・・・・課金だしね・・


ファーストフルヒールポーション
FHP.jpg
HP100%すぐに回復。
でもGVでは使えないぉ(´・ω・`)


インフィニティガード
インフィニティガード
インフィニティ強化の仕組みでも出てきました。
インフィニティシリーズ強化失敗の際のリスク軽減補助剤。


コスミックストーン
コスミックストーン
・インフィニティシリーズ強化の際に必要。
・GD入場回数1回追加。
・GHランクに関係なくGDへ行くことが可能。
何かと使うことになりそうな課金アイテムのよう・・・(´・ω・`)


パーティー完全復活の巻物
PT完全復活
名の通り。
出来る事ならコレを使わなくてもいいようなPTに入りたいもの。。


ペットネームチェンジャー
ペットネーム
今まで一度つけたテイマさんのペットの名前は変更出来ませんでしたが
これでペットの名前を変更できるようになる模様。。


ポータルパワーキット[3時間版]
パワーキット
効果は経験値1.5倍。
他の課金ポタと重複するので、100%ポタを持っていたら
150%になる。
お家で経験値のみネカフェ気分を味わえるってことでつかね?w

すっごく安かったらお世話になるかも・・(´・ω・`)


この中で実装されるのはどのアイテムか?!
パワーキット来たら・・・2回目転生するまで使うかも?w

| △テスト鯖情報 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RSで私にとって一番きついもの・・・
それは・・・課金でつ><;

もうこれ以上課金させないで~
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

| RON♪ | 2010/04/05 13:23 | URL |

>>RON♪さん
やっぱりきついでつよね(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
ろたりもこれ以上の課金は
出来ればしたくないでつ(´・ω・`)

○○オン様の策略にハマったら最後でつね。。

| ろたり | 2010/04/05 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/113-3fa4f09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

