PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ありがたやぁ(*´∀`*)

一昨日からアクセス数が急激に伸びて
非常にビックリな ろたり です((( ;゚Д゚)))


今回は貯めに貯めていた
ありがたいお言葉をご紹介(*´∀`*)
有難いお言葉の数々、、

ありがたやぁ(*´∀`*)
名言珍言が多々あります(´・ω・`)

xxみぃコxxさんとは相互リンクまでさせて頂きました( *・ω・)*_ _))ペコリン


本日は17:30頃に天上へ行き、
夜にはGvがあります(*´∀`*)



4/9(金)17:00~4/11(日)23:00
アップデート直前!【経験値2倍】イベント開催!!

らしいので、来週は天上へ行くのは月曜日になりそうでつヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

狩り場・・・・無くなるんだろうな・・・orz

今のうちに、自分が狩りやすい狩り場
探しておくのが吉かも?!








変態ランサ・自己満足の世界。。。
あほわさび

頭の中に『天城越え』が流れたら負けです。

何に?

わさびにです。

| △狩り | 16:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタがなくても・・・その子は使っちゃ危険でつ@@;
私は一生懸命、歌っちゃったぞ><;
無理やり音楽流しちゃった・・・

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

| RON♪ | 2010/04/04 21:01 | URL |

あれ?そんな耳した覚えありませんが?^-^;
もしかして垢ハック・・・!?
私がそんな卑猥な歌作るわけありません><

RONさんどんまい^-^

| 業務用女子短大生 | 2010/04/04 23:18 | URL |

インフィニティー情報ありがとー

課金の金額が気になるけど

多分作ります(´∀`;)

| 孔明 | 2010/04/05 03:33 | URL |

天城越えすげー
あれですよ
2倍の時に狩り場取れたら一緒しましょう
頑張りましょうねー^^

| ミツリン | 2010/04/05 03:59 | URL |

ちょっとカラオケ行って天城越え歌ってきました←

| Sogni | 2010/04/05 07:33 | URL | ≫ EDIT

>>RON♪さん
うきゃきゃ(*´∀`*)
歌っちゃいましたねw
今度からまともに天城越えを聴けなくなりますぉ(´・ω・`)


>>変態ランサ
全ての始まりはお前だーーーー!!
って、RONさんからの叫びが聞こえるぉ^-^
放置してるのをいい事に・・まったく。。


>>孔明さん
課金アイテムの金額が気になりますねぇ。。
インフィニティ自体は使えるものが多いので
結局買ってしまいそうヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


>>ミツリンさん
褒めちゃダメです。。調子に乗ります。
2倍、是非ご一緒させて下さい!!
一生懸命雑用させて頂きます!!!!!


>>Sogniたん
歌った?!!!((( ;゚Д゚)))
変態ランサに感化されちゃ・・
あとには引けないぉ(´・д・`)

| ろたり | 2010/04/05 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/112-1ae474e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

