PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

モリネル1F外周即死狩りがうまぁ(*´ェ`*)な時期。

数日前からモリネル1F外周に出没中のろたり。

即死狩りで有名なこの場所、
狩り場を維持するのもなかなか大変だったり。

そんな人が多いところで狩り切れもせず
6か所沸き余らせ狩り切れてない狩りなんて事を
してる人もいるわけなんですが、
そんな人は今回(つ´∀`)つオイトイテ

健康即死ネクロでもお金稼ぎが出来る場所!
そう、それがモリネル1F外周。

他にもあるとかいうツッコミは後日・・

ここの相手はファイアドレイクとディムジェスターの2種類。

火抵抗があまりない人は抵抗を揃えてから行った方がいいかもしれません。

ろたりは天上報酬の50%やら何やかんやあるので
普通の狩り装備で突入!

3フレなら3か所狩りで丁度いい沸き具合かもしれません。

即死の確率で多少沸き待ち、または沸いちゃってたって事もありますが
そんなに気になるほどではないと思います。(あくまでろたりの体感w)

運104(無振りで補正のみ)で狩ってるろたりですが
水色は非常に少ないものの、10万品はポロポロと落ちます。

古代神水P回復で赤ポはいらず(回復の術がない人は改良赤1セットで持つと思う)、
低下しなくてもさほど痛くないので青ポもいらず、
いるのはフレをキープするためだけの速度石数個。

そんな運無で空っぽなろたりのカバンでも10万品で埋まります。


即死ネクロなんてまずいだけ・・なんてちまたでは言われていますが
そんな事ないんだからねっ!・・・・?・・・・(*・ε・*)

一概にうまいとは言えませんw

でも、まずいとも言えませんw


即死ネクロの方、またはこれから始めてみようかと思っている方
がんばりましょう((o(*・∀・)人(・∀・*)o))



今日もちまちまモリ外周で狩っていると
日頃からお世話になりまくってる はちまるさんからPT申請?!

そして、はちさんを筆頭に
誰もいないモリネル外周で・・・・・

はちさんと百鬼夜行

百鬼夜行でつw間違いないw

人がいる時間では無理なこの光景w

釣って来てもらったら悪態で全部のタゲを頂きますw
囲まれたぉ

囲まれました・・・・が、慌てることはありませんw

悪態で物理ダメは1、火ダメ等の魔法ダメも抵抗があるため痛くなく
はちさんが一定の距離まで離れたのを確認後
即死炸裂ーーーーーー!

はちさんとはLv差が100以上あるので
はちさんが近くにいる状態で倒してしまうと経験値が2になりますw

なので一定の距離まで離れて貰ってから倒しにかかります!

13匹くらいいたでしょうか・・・
あっという間に終了w

間違いを探せ!

はちさん・・・・大きく間違えてますwww

どこが???

そ・・そこ?!


そんなはちさんが大好きです^-^


0時過ぎ・・モリネル1Fでの出来事でした。。。


| △狩り | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが3フレエロネクロ…

うらやましす(´・ω・`)

| ZIN | 2010/01/15 23:49 | URL |

ZINくん・・・(#゚皿゚)ゴラーーー
地道なLv上げで既に心折れそうだぉ。。。

| ろたり | 2010/01/16 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/11-3e97386b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

