2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

内容??そんなの知らないポッチョン(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


今朝、久しぶりにログインしてみたぉ。


露店商覗いたら、T力比テスラが100本位で売ってて
へ・・・・・??(´・д・`)ってなっちゃった。。

頭の中に『復帰』なんてちらついたけど
所持金見て、やっぱやーーーーめたwってなっちゃったぉ(´・ω・`)


ごくごくたまーーーーーーーーー・・・に狩りしたくはなるんだけどにゃぁ。。


とりあえず、ネクロの『覚醒』なるものは
いつやってくるのか・・・

来ないのかなぁ・・・

何か情報知ってる人、教えてポッチョン(´・ω・`)





暑さにやられないように、熱中症対策をそろそろ始めましょう(σ゚∀゚)σ


またぬ(。・∀・)ノ


| △未分類 | 08:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

