2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネクロが花粉症になったらマスクの下は・・・∑(゚д゚*)

にょ(´・ω・`)

さりげなく更新するぉ。

っても、内容は全然ないのだけれども・・・


とりあえず、今気になる事は、
みんな元気かなぁ・・って事だにょ(´・ω・`)

たまーーーーにログインしてみてたりするけど
青鯖の露店の数、ホント減ったなぁ・・・としみじみしてみたり
トモロクが殆ど光ってなかったり・・


公式も覗いて見てるけど、
目立ったアプデもなさげだし・・

って、気が付いてないだけかも?!( *´艸`)

一つ知りたい事は、今のネクロ・悪魔のスタイルかなぁ(´・ω・`)
やっぱり3フレバインドなのかにゃぁ??

ネクロ・悪魔自体いないとか無しね。うん。



さてと・・数日前から花粉症の症状が出てきて
目が痒いし、鼻の粘膜ヒリヒリするし、くしゃみが止まんないし・・

やっかいな季節ゆえ、早く寝よう・・・( ´Д` )


皆様も体調崩さないように気をつけて、
毎日を楽しんで下さいにゃ(*´∀`*)

マタヌ(。・ω・。)ノ


| △未分類 | 19:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

