2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『覚醒』したいけど・・ネクロいないぉ(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


めっきり寒くなって、今年もお布団から出たくない病を
発症しそうなろたりです、はい(´・ω・`)

RSの公式に冬のアプデ情報が載っておりますが
『覚醒』とは面白そうでごじゃりますのぉヾ(´・∀・)ノ


今回、ネクロは覚醒対象外のようですが
順次実装との事で、内容次第では
またまた頑張っちゃうかも(?)しれないし
頑張らないかもしれない┐(´д`)┌

ただ、どういう3タイプに分かれるのかは
非常に興味深いところではありますね!(*´∀`*)

多段攻撃スキル来い!!!!

と、遠い空の下から祈っておこう・・


きっと妨害スキルの究極系みたいなのがくるのかもだけど・・

それとか・・・烈火の自分掛けバージョンみたいなのとかw
指輪無くても数秒無敵になって動き回ってやんよぉぉぉ!!的なね(*ノε`*)

まぁ・・いずれも想像でしかないから
今後のアプデにちょこっとの期待を!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


ただ、もう手遅れ感が・・無きにしも非ず・・( ´Д` )


5次転生実装前にRS終わったりしないよね・・?∑(。・Д・。)





| △未分類 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

