2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

時間が出来るとふと考えてしまう病・・・(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


更新が滞るとコメントが承認待ちになるという
事実を今更知り、慌てて更新してるろたりです、はい。


秋冷の候、如何お過ごしでしょうか(*´∀`*)

ろたりは・・相も変わらずろたりであります(´・ω・`)


最近、RSをする時間もめっきり無くなり
楽しかった日々を思い返す事が多くなりましたが
たまーーにボーっと考え事をしていると
ふと頭をよぎる事が・・


『3フレブラックブルース悪魔・・極めてなかったなぁ・・』
なんて(´・ω・`)


装備やらなんやら考えてみて
意外といけるんじゃね?!的な感じではあるけれど

けれども!!!だ!!!


やる気おきなーい・・(ll゚д゚)ゴーン


今は色々と装備が豊富ですからなぁ・・
やる気さえ起きれば
3フレバインド悪魔さんだっている時代だから
6発3フレBB悪魔だっていけるんだよなぁ・・

BB6発=SLv100
1.2ベース鞭で3フレ=376%


もし気が向く事があったら
目指してみるのもいいかにょぉ(´・ω・`)

そんな日が来るかは不明だけれども・・


秋の夜長には
こんな妄想もたまにはいいかも(*ノε`*)


ってことで、またぬ(。・ω・。)ノ

| △未分類 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

