2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さりげなく廃人狩りしてみたぉ(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


ここ数日ちょこちょこログインし、
そして、週末、廃人のようにもっぱら漆黒に籠り
即死狩りしまくってました、はい。


久しぶり過ぎて、ネクロの可愛さが
ぅわぁぉ!たまらんコレ!!!
って感じでした、はい。


ですが、相変わらずのドロップ乙に
涙あふれちゃいそうになりました、はい。



と!!週末の攻城戦とGDのみログインしてたろたりでしたが、
ちょこっと復帰のきざし!?

何だかちまたでは、鏡がどーたらこーたらあるようですが
んまぁ・・うん。

どっちもどっち。



とりあえず、たまに気まぐれで装備売ったりしてるから
お気軽に交渉耳よろぽこ(´・ω・`)


そうそう!
限界突破クエ完了
ちょっと狩り頑張り過ぎて
クエ終わったぉ(*ノε`*)

もう健康化してるから
その効果を見る事はだいぶ先になるけれど
目標1つ達成!ってことでYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

これ、『王の証書』使えたらいいのになぁ・・
もちろん、無理ですよ( ´Д` )

地道に、次のクエも頑張るしかないです、はい。


そんなこんなで、生存報告でしたっと!


楽しくRS出来るといいね(´・ω・`)ポッチョン

| △狩り | 09:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

