2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネット環境( ゚∀゚ )キタ━━!

にょ(´・ω・`)


呼ばれても無いのにジャジャジャジャ~(。´-ω・)ン?・・・??


沸いて出ました、ろたりです。



ちょっと色々リアルな生活でありえないくらい忙しく
そして、ネット環境が無い状態が続き
やっと、本日からネットががががが!!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

コメント返すの遅くなって本当にごめんなさい!!

訪問してくれた方も本当にごめんなさい!!


ようやく、新しい生活環境にも慣れ
少しだけ落ちついたので
またRS再開出来るかもしれない(´・ω・`)

んま、とりあえず、この1ヶ月ちょっとであったことを紹介ヾ(´・∀・)ノ

っても、1個だけ。



THF2個目


( ̄∀ ̄*)イヒッ

2個目のTHF成功だにょぉ!!

フルアタ

フルアタもこんな感じになって
やっと物理も極めた感が出てきましたよっと。

3フレカンストも達成したしね(´・ω・`)


それから1ヶ月ちょっとRSにログイン出来ずだったけど
これからさりげなくログインしてみるぉ!ヾ(´・∀・)ノ


何か変わったかなぁ・・

案山子でも殴りに行こうかにょ・・・・((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))


ってことで、サクッとだけど
またぬ~ん(o´∀`o)ノ



| △狩り | 17:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ギルド移籍した!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

にょ(´・ω・`)


ネット環境が整ってから
RSを堪能しまくってるろたりです(σ゚∀゚)σ

いやぁ・・アイテム高すぎて
ビックリなんですけどね。。

欲しいものいっぱいあっても
買えませーん(´-ェ-`)シュンシュン


んで、いきなりですが、
ろたり、ギルド移籍しちゃいましたぉ~(ノ*´Д`)ノオォオォ

まぁ・・金魚のフンなんですけどね(´・ω・`)

お世話になるギルドさんはコチラ!!↓↓↓
ギルド移籍
たんぽぽ』さん(*´∀`*)

皆さんホント楽しくて明るくて
これから楽しみでつにょ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

んで、昨日、早速移籍後に
久しぶりにGv出てみたのでつが・・・

いやぁwダメっすねwww
グダグダですよwろたりwwww

って位、動き忘れ過ぎー!チ───(´゚ェ゚`)───ン
でも、楽しかったぁ(*ノε`*)


あ!もちろん、健康っ子にしてから移籍しましたよっと。

物理はしばらくお預けになりますが
一応、3フレカンスト達成出来てたし
今度は健康で死なないネクロ目指しますぉ!!(σ゚∀゚)σ


ん?GvのSS???

ε- (´ー`*) フッ
そんなもの撮る余裕も無い位
緊張してたんだよぉぉぉ!!!!

だって、久しぶ(ry・・・


今度はもっと心に余裕を持って出てみます、はい。。


今度は武道さんとタイマンなっても
また今度(´・ω・`)とか言って逃げません。。

いや・・だって・・遊ぼうよ!って声がさ・・
相手武道さんから聞こえてきたんだよ・・
シーフなって投げてくるしさ・・
遊びたくなったんだもん・・(´・ω・`)

でも、(゚д゚)!ハッと我に返り
途中放棄しちゃったんだけどね・・

また今度遊ぼうね!武道さん!!


ってな事で、『黒き炎の欠片』@1mで買い取り中のろたりでした!(。・ω・。)ノマタヌ

| △狩り | 10:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

過去は過去として葬らしめよ。。。と言い聞かせてみた(´・ω・`)


にょ(´・ω・`)


50mくらいを全力で走ってみました。
2回ほど走ってみました。

太ももの筋肉ピキピキいって痛くなりました。

次の日、筋肉痛になりました( ´Д` )


ちゃんと次の日に筋肉痛が来るだけマシ?w
なんて、ものは考えようとはよく言ったもので。。

予想以上に自分の体が若くないと知り、
ショックを隠せないろたりです、はい。


リアルでも身体動かないのに、
Gvでも自分に腹が立つくらい動けないろたり・・

どうしたものかと本気で悩んでます(ノω=`)
早めに感覚取り戻さなければ・・


健康ネクロに再振りして
狩りをする時はもっぱら漆黒のかぼちゃを即死狩り~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

高Lv狩り場でも即死狩り出来る場所があるってありがたい!
鞄も空っぽにして狩り場行けるし
アイテム拾いまくり!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

まぁ、落ちるアイテムは乙ってますけどね(´ー`)┌フッ

でも、かぼちゃって指輪落とすので
いつもドキドキしながら拾ってたり(*ノε`*)

全鯖の即死ネクロさん!
高Lvなってもまだまだ生き残れるから
頑張っていきましょうね!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

特に内容は無かったけど、今回はこのへんで。チ───(´゚ェ゚`)───ン

ラストは、アツく出演希望をしてくれたこの方にお願いします!!
たんぽぽのギルマスさん

ん??もう少し大きく??
たんぽぽのギルマスさん_さらに倍
たんぽぽのギルマスさんこと、ゆうきりさんです(´・ω・`)

何も言うまい・・・・(´・ω・`)



探)W or T健康比率片手剣
かっちかちネクロ目指して、ちょこっとずつ頑張りまーす(´・ω・`)ノチチ

| △狩り | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

突然ですが、活動休止。

にょ(´・ω・`)


やっと再開!!と喜んでいたのも束の間。

突然ですが、ろたり、大人の事情というもので
活動休止です。

引退と言う形ではありませんが、無期限です。
いつ戻ってくるかは自分でもわかりません。
多分、自分が一番よくわかってない・・・


うん・・・


快く受け入れてくれたたんぽぽさん、
本当に短い間でしたが、お世話になりました。

皆さんがいる時に挨拶出来ればよかったのですが
改めて、この場を借りてご挨拶をば・・

Gv、新鮮な事がいっぱいで楽しかったです!
皆さんの仲の良さが伝わってくるギルドさんで
とても楽しかった。

本当にありがとうございました!!┏○))ペコ



ぷれじゃの関係者の方々、
ぷれじゃはビルテイク君に引き継ぎをお願いいたしました。
いきなりの申し出に、何の躊躇も無く引き受けてくれたビルくん、
本当にありがとう。

活動はしていないけれど、大事なギルドです。
どうか、よろしくお願いします。



ブログを訪問して下さった皆々様、
訪問して下さり、本当にありがとうございました。

再開する日が来るかどうか、自分でもわかりません。

転生クエの攻略等もありますし、
中途半端ではありますが、即死ネクロの基本的な部分も多少書いてあるので
ここはこのままにしておきます。

拍手ボタン押して頂いた方々、本当にありがとうございました。
地味に増えていく拍手の数に
一人ニヤニヤしてたのはココだけのひみちゅ(*ノェノ)

色々な方々に声をかけて頂き、またアリーナやコメントで
他鯖の皆さんとも交流出来てホント楽しかったです!


明日・・明後日・・・1週間後・・1ヶ月後・・・はたまた・・・

いつになるか分からないけど
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます!!



それじゃ、最後は笑顔で!!(*´∀`*)ノチ マタヌ


| △未分類 | 08:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

(´・ω・`)ポッチョン

にょ(´・ω・`)


前回の記事で、たくさんのコメントを頂き
本当にありがとうごじゃりました┏○))ペコ


『大人の事情』故、完全活動休止にと腹をくくっていましたが
超短時間ですがログイン位は出来そうです。
(週1~2 長くて30分程度)

でも、ろたりはここでストップです。

まだまだ成長したい・・
もっともっと上に・・って気持ちは今でも十分ありますが
自分の置かれている状況を考えると・・


本格復帰出来そうになったら
何かしら動きがあると思いまする!

いきなり、鏡成功したぉ!!!とかね!

・・・
・・・・

うん・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ


即死ネクロの育て方とかも中途半端だし
その辺りも時間が許せば書いていこうと思います。


また元気なろたりをお見せ出来る日を
ろたり自身が一番心待ちにしてたり。


それじゃ、(=゚ω゚)ノシ マタヌ!!

| △未分類 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

