2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あけおめ(*´∀`*)ことよろぽこ!

にょ(´・ω・`)


約12日程、実家に帰り
完全なお正月太りのろたりです。

だって、食べ物美味しいんだもん(´・ω・`)

猪鍋に焼き肉にカニにおせち・・・
石鯛に地鶏のタタキ・・・
おぐらのチキン南蛮に・・・ってあげたらキリがない(*ノε`*)

そして、メッチャリアルな話になりますが
27年ぶりに父親にも会いました。(歳がバレルか?!

うん、覚えちゃいなかったけど
父親でしたw

そんなこんなで、夏に引き続き、実家を堪能してきて
またまたいつもの日常に帰ってきましたよっとヾ(´・∀・)ノ


RSの方は相変わらずな感じはしましたが
とりあえず・・
ログインだけはするって感じになりそう(´・ω・`)

何をするでもなくね。

だって、課金切れたし。


今年はやらないのかなぁ・・
課金ポタのWアップ。

期待してたのに(ノω;`)シクシク


ってことで、特に内容はないけど
新年のあいさつって事で(ノ∀`*)ペチ


今年もよろぽこぉぉぉ!!(ノ)ェ(ヾ)ムニュ



| △未分類 | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

生きてます!ろたり、生きてますから!!(・∀・)

にょ(´・ω・`)


更新滞りまくり・・
ホントすいません(´;д;`)

最近、ちょこちょこログインして
ちょこちょこ狩りしてるろたりでつ(*ノε`*)

殆ど放置ですが・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!


で・・でもね!!


やることはやってたりするんだぉ!ヾ(´・∀・)ノ



やったこと その1
ブラックブルースの発数増加を調べる!

結論からサクッと言っちゃうと
SLv75  5発
SLv100 6発

ブラックブルースのMAX発数は6発なので
SLv100が目標って事で(´・ω・`)

4発と6発の体感は結構違うかも。
もちろん、ダメが大きければだけど・・

CP消費がかわいくないので、
天上通ってCP100%増加させておくのがおススメ!(σ゚∀゚)σ



やったこと その2
青鯖の変態さんの集まりに参加する!!

うん、久しぶりにみんなに会えて嬉しかった(*´∀`*)
ぷれじゃで一緒に頑張ったみんなとか、
初めて話した人もいたけど
みーーんないい人たちだった(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

そんな変態さんの集まりに来てたある方をご紹介。
ツンデレさん2号
サクラサケさんに続いて、ツンデレさん2号さんです(´・ω・`)

天使さんにはツンデレさんが多いのかな??



そして!やったこと その3!!
測定不能をNXU化する!!

あまりの引きの悪さに嫌気がさして
とある方に頼んでみたら・・・

びふぉー
びふぉー_測定不能

あふたー
あふたー_測定不能

成功したよぉぉぉぉ!!キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

代理でやってくれた○○○○さん!!
成功してくれてありがとでした(*´∀`*)
ホント大好きw

あまり変わってないように見えるけど
物理やってる人には、この違いが結構大きい事がわかるはず。。

しかも、何気3OPも追加ががががががが!!

いつか、開けてみる(´・ω・`)


んで、成功記念に行ってみたよ、コロにヽ(´∀`)ノ

シャークフィンやら色々借りて殴ってみたら・・
やったね!ろたりちゃん!
3フレでカンスト!!!!

THF手に入れられたら、もっと楽にカンスト出来そう。。

ネクロでもやれるんだよ!うん!!(。´・ω-)b


楽しくなって、漆黒でも殴ってたら
7周年記念
こんなの鞄に入ってきた。。

表示統一しようじぇ(´・ω・`)


ってことで、久しぶりの更新になったけど
来月はきっと時間できると思うから、更新頑張ってみるぉv(`ゝω・´)キャピィ☆


インフルかからないように気をつけて!!!

それじゃ、またぬ~ん(*´∀`*)ノチチ

| △狩り | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

