2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

防御の高い人を見ると『ツンデレ』と勝手に定義する悪魔ですが、なにか。

にょ(´・ω・`)


いきなりですが、ろたり、
古巣のぷれじゃ~はんた~から
浪花倶楽部様へ移籍しました!!
移籍!!
ぷれじゃ以外のギルドさんへ行く日が来るとは・・
すっごく新鮮な気持ちでつ!(*ノε`*)


もちろん、ぷれじゃのギルマスは
ろたりの別キャラが持ってるんですけどね(´・ω・`)


ホントはぷれじゃ以外でGvに参加する事は無いって
自分の中で考えてたりしたのですが
浪花さんでも物理悪魔でGvに参加させて頂くことに!!

やっぱり、ずっと健康で出てた分、
すっごく怖いΣ(・ε・;)

サクッと逝きそうで・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でも!!
ネクロの烈火クールタイム修正はかなりアツい!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

これでまた嫌がらせ・・ゲフンゲフン・・
ネクロでの妨害も出来るようになりますなぁ(*´∀`*)

そして、物理悪魔として火力での参加!
こちらも、もっともっとアツくなれるように
日々精進しなければでつ!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

前回の記事にも書きましたが
物理悪魔のメインスキル『ブラックブルース(以下BB)』は
相手の防御力が高ければ高いほどダメが上がる!!って事で
GvではBISさんや健康WIZさんなどに対して
結構いいダメ出てくれます!!
Gv_BBダメ
へぼいステでも、相手様次第で白ダメ397とかね(´・ω・`)

ちょっとこれ、真面目に装備考えて
極めてみるのも楽しそう(*ノε`*)


一応、相手剣士さんなどの火力職さんにBBしたら
大体50~くらいのダメになったり・・・

相手依存のスキルって言うところが
強みでもあり、弱みでもありでつにょ。(ll゚д゚)ゴーン


健康ではないというところと、
物理としてというところで
本当に手探りな部分が多いですが
今までとは違った楽しさがいっぱいあるので
新しい視点でGvも楽しんで行けたらなぁって思いまつ(*´∀`*)


狩りステ・装備の紹介もしようと思ったけど・・・
次回ってことで(*ノε`*)


最後に、悪魔でアリアン放置してた時に来てた耳・・
ツンデレ
これがホントの『ツンデレ』というやつですねヽ(´∀`)ノ


悪魔の皆様・・・彼を見かけたら鞭でペチペチしてあげてください。

よろこびます(´・ω・`)


ってことで!今年もあと少し!!!

風邪とかインフルエンザに気をつけて
元気に頑張っていきまっしょぃ(ノ*´Д`)ノオォオォ

| △狩り | 11:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

物理ネクロ ステ・装備∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

にょ(´・ω・`)


寒い!!!
ってか、寒い!!!:(;゙゚'ω゚'):

今年も骸骨サンタが街で大暴れのようですが
まだ会えていません。


 倒しに行く
→布団に入る


だって、寒いも~ん(´・ω・`)


寒い寒い言ってても仕方ないので
今回はろたりのしょぼーーーい物理装備をご紹介。

ほら、T比率指とか無いし。
無いし・・無いし・・・無い・・し・・・・orz

んまぁ、こんな感じだよっていうのが伝われば
それでいいかなぁ(´・ω・`)

ってことで、早速どうぞ(σ゚∀゚)σ

狩り・物理ネクロ ステ
狩り_ネクロステ

狩り・物理ネクロ 装備
狩り_ネクロ装備
武器:測定不能 攻撃Lv10 149%
弾丸:N鉄甲弾
首 :330T首
頭 :運比1/2
耳 :スタチャ 攻撃Lv4 24% 力比2/9 HP効率Lv6(持ち主が戻るまでの借り物)
腰 :速度20% 健康比率1/2
手 :カンニバリスター 回避補正無視 速度35% 速度35%
鎧 :サリーンイントルーダ(持ち主が戻るまでの借り物)
足 :レザーヒール 敏捷比1/2 運比1/2 運比1/2

石無し3フレ 神霊水P2匹

うーん・・・
つっこみどころ満載な装備だにょ・・(´・ω・`)

狩り場によっては色々変わるけど
一応、石無し3フレの場合で、ダメ重視の装備。

フルアタダメ
フルアタダメ
カンストなんて夢のまた夢・・・
まだまだですな・・・orz


とりあえず、色々つっこまれる前に
言い訳&セルフツッコミをばwwwwww

まずは、武器!!
増幅してくれた皆さん!
ホントありがとうごじゃりました!!( *・ω・)*_ _))ペコリン
一発でダメ149%を引いてくれた くりたろ さん!
素敵過ぎる(*´∀`*)

本当は速度+Wダメ測定不能が最終なんだけど
思い入れあるし、もうこれでいいや!って思ったり。
あとはNXU化だな・・。

弾丸は鉄甲弾。
これは最終的に3おpフルダメにする予定。
異次元失敗したのは ひ み ちゅ☆ ね・・イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

首は石無し3フレを目指したから。
速度35%あれば何でもよかった(´・ω・`)
石ありの時は、運比首にしてます!

頭は・・しょぼいとかね・・わかってるから。言わなくていいよ^-^

耳は借り物!!
このままろたりのものに・・ゲフンゲフン

腰も石無し3フレにしたかったから。
速度に余裕がある場合は運比に変えることも。

手は文句なしでコレ。
フルダメW速度バターも素敵だけど
今のところ、気持ちの面でコレ以外は考えて無し!

鎧も借り物!!
ん?持ち主のわさびさん!これもくれるの?!!(ぁ

足も文句無しに悪魔の最終装備だと思う!
これのオリジナルを作ったミラさん・・元気にしてるかなぁ。。


あと、指はテスラつけてたりするけど
コレが無くても速度足りてるし・・・

外してもいいけど、T力比HFを手にするまでは
何となくつけておくかも。


まだまだ駆け出しだし、やることもたくさんあるけど
マイペースに頑張っていこうと思いまする(´・ω・`)

THFが手に入ったらホント変わるんだろうなぁ。。
1個くらい欲しいよね、o(`・д・´)oウン!!

ちなみに、これはあくまで物理ネクロ装備。
即死装備になると装備変わりまくります!

しょぼすぎて何の参考にもならないかもしれないけど
とりあえず、ろたりはここから進化予定!(ノ*´Д`)ノオォオォ


んじゃ、最後に・・・
測定不能練成じゃぁぁぁぁぁぁぁい!!!
錬成!錬成!!

ドキドキ・・・

錬成だ!

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・





錬成だ・・・?


。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


ご飯美味しく食べてやって下さい・・・

うん・・メシウマぁぁぁぁぁ!!!とか
ほら・・聞こえてくるよ。。

聞こえ・・て・・・・く・・・・・・・る・・・・


いいもん!!いいもん!!
ろたり、強く生きる!!


それじゃ、今年もみんな d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b でした!

MerryChristmas☆&☆Happy New Year(*´∀`*)


| △ステータス・装備 | 02:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

