2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

GO!GO!ろたり!!ヾ(´・∀・)ノ

にょ(´・ω・`)


ブログを更新出来ずにいたら
『ろたり妊娠説』が囁かれていたことに
とてもビックリなろたりです。


あ り え な い^-^


ってことで、この場を借りて全力否定(;´Д`)


とりあえず、リアル生活は相変わらず
戦いの日々が続いているわけですが、
気持ち的にちょこっと余裕が出てきました(´・ω・`)

そんなこんなで、少しの時間でも狩りをしようと
オアシスPTにちょこちょこ出現してたりヽ(´∀`)ノ

おかげさまで・・・
800LV.jpg
ようやく、800LV達成でごじゃりまするぉっぉっぉ~!∑d(゚∀゚d)

Lv上げを手伝ってくれた皆様、
一緒にPTで狩ってくれた皆様、
本当にありがとうごじゃりました( *・ω・)*_ _))ペコリン


本当に本当にありがとう!!


ろたり、辞めようとしてたけど・・・


でも、頑張るぉ!!!
頑張れる!!!

だから!!



これからも、寄生させてください。(ぁ


ブログの更新も
これからはもう少し頻度上げられるようにするにょ!!(σ゚∀゚)σ


頑張れ!!ろたり!!!!
頑張っていこう!!!ろたり!!!!


もちろん、みんなもね(*´∀`*)

そろそろインフルエンザ流行ってきそうだから
体調管理気をつけて、11月乗り切っていきまっしょぃ!(ノ*´Д`)ノオォオォ



| △狩り | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

本日17:00から、テスト鯖公開だよぉぉ!!(ノ*´Д`)ノオォオォ

にょ(´・ω・`)


タイトル通り、11/4 17:00~11/7 11:00まで
テスト鯖公開みたいでつぉ!

対象鯖は、白鯖!


今回の追加要素はこんな感じ。
追加・変更要素

気になったのは
900Lv経験値獲得できず・・

いや・・他にも色々気になるものあったんだけどね・・
ちょっと2倍時に頑張った自分乙!!!みたいな?w


とりあえず、詳細は↓↓↓からどうぞ!(σ゚∀゚)σ
RedStone 公式サイト テスト鯖情報

新しいクエストやら、新MAPの実装もあるから
白鯖の方々!!情報よろぽこでつ(*´∀`*)

| △テスト鯖情報 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

テスト鯖行ったら、萌死しそうになった件(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


テスト鯖に遊びに行ってみたぉヽ(´∀`)ノ

いろいろ実装されてたみたいだけど
まとめるのが面倒くさい大変だったから
とりあえず、今回は、ネクロの新グラを紹介!!


ホントは植木鉢とか色々あったんだけど
やっぱ、対象鯖じゃないと限界がね(´-д-)-3


んじゃ、ネクロの新グラはコチラ!↓↓↓
静止時
ぶっちゃけ・・予想以上に可愛かったwww

光奏師実装でRSのマスコット的位置が危ぶまれてたけど
返り咲き決定(*´∀`*)

見慣れると、愛嬌ありまくる!!

走ってる時↓↓↓
走る
ア○レちゃん走り健在!!!ヾ(´・∀・)ノ


絨毯時↓↓↓
ネクロ_絨毯
座ってる時のグラは
これから絨毯が無くなったのと一緒。

首の曲がり具合が
より一層、マスコット臭を醸し出してる・・・


フルアタ時↓↓↓
フルアタ
うん・・・特に変わり無し。


死亡時↓↓↓
死亡
もうね・・・・このまま寝かせてて下さいwwwって感じの
この死に様(ノ∀`*)ペチ

ホント、ヤバい位ネクロが大好きになりそう(*ノε`*)

死ぬのは嫌だけど、この姿はたまに見たくなるかなぁ・・ってダメだよねw


とりあえず、悪魔の時も↓↓↓
悪魔_静止時
セクシィ過ぎる!!!
おぱーーーいも大きくなっておりました(ぁ

ネクロの時との差がね・・
これがいわゆる

ギャップ萌!!!!!!!!



んまぁ、そんなこんなでテスト鯖楽しんできたにょ(*´∀`*)
他の職のグラも撮影はしてみたけど
これもまとめるのが面倒くさい大変だったから
冒険家協会で撮ったSSを。
記念撮影
座ってたら自然とこの配置にねw
だから、思わず撮っちゃった(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

ろたりの右後ろにいる
フードを被ったようなグラがシーフなのですが
これ見てFF10のバハムートの祈り子を思い出したのは
ろたりだけじゃないはず・・


んでは、最後に・・・
いっこk(ry

うん・・自分でもそう思ったなんて言えない・・orz

| △テスト鯖情報 | 15:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ぷれじゃ~はんた~休止(´;ω;`)

にょ(´・ω・`)


タイトル通り、ぷれじゃ~はんた~は先週の土曜日の攻城戦を以って
休止することになりました。


ろたりも含めて、みんな忙しくて
とてもGvG出来る状況では無くて
ろたりがぷれじゃに入ってから
こういう大型の休止は2度目・・・かな。

1度目は数年前。

1年近く休止して、そこから青鯖トップと言われる位まで
みんなで頑張った!!
本当にみんな凄かった!!


その後、お盆休みとか夏休みで
ちょこっとお休みする事はあったけど
休止って言う形は今回で2度目。

淋しいけど・・

でもね、ぷれじゃ~はんた~が無くなるわけじゃないんだ!
ぷれじゃ~はんた~はちゃんとあるから。

いつでも戻ってこれる場所として
ずっと安心できる場所として
ぷれじゃ~はんた~は変わらずね。。

先代のギルマスの方々や、ログインしなくなってしまった方々も
いつでも戻って来れるように・・・


今までみんなには本当に助けて貰いました。
この場を借りて・・


本当にありがとう!!!
そして、これからもよろしく!!



ぷれじゃ~はんた~は休止しちゃうけど
終わっちゃうわけじゃないし、
無くなるわけでもないからね!(σ゚∀゚)σ

ラスト攻城に参加してくれた皆で撮った記念SSを!!
ぷれじゃ~_namever

実は、ランク5のGHなんだぉぉぉぉぉv(`ゝω・´)キャピィ☆

みんなの頑張りの賜物だぉぉぉ!!!

有終の美を飾れて、本当によかった(*´∀`*)

ラスト攻城、本気でぶつかってきてくれた相手様に感謝!
すっごくすっきりした気持ちで休止出来るのも
本気でぶつかってきてくれたから!!

うん、ぷれじゃ~のメンバーに
火力がいないとかいうツッコミはいらな・・・くもないw

でも!!みんなで勝ち取った!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ


んじゃ、ラストは・・これで!!!
ぷれじゃ~_nyover
最後の最後まで粋な計らいをしてくれたサクラさん、
そしてぷれじゃ~はんた~の皆に全力で感謝!!!!!!!

ぷれじゃ~はんた~大好き(*´∀`*)



| △ギルド関連 | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

精神力限界突破クエってどうなのよ?(ノω=`)

にょ(´・ω・`)


大型アップデート来ましたね!(σ゚∀゚)σ
全くついて行けてないろたりですよっと。。

練成??解放??

なにそれ、おいしい・・んだろうけど
どうやってするの??的な( ´Д` )

なんだか、知らないアイテムもチラホラ出てるし
神秘の石のかけらは600万Gから1500万Gに値上がったし!!

うん、改良フルヒ1個75000Gで売れるようになったからね。
これはなかなか美味しい(*´∀`*)

ってことで、少しずつながらも
この流れに置いて行かれないよう
必死な毎日でごじゃりまする・・・が・・しかし!!!

なに、あの、ダメージ限界突破クエwww
祈りのかけら・・過酷すぎやろって。。

祈りのかけら、銀行取引出来るから
サブキャラで出すことも考えたけど・・

実は!!ろたり!!!
物理化しましたぁぁぁぁぁ!!v(`ゝω・´)キャピィ☆

ってことで、自力で出してみようと思います(´・ω・`)

810Lvでクエを受諾。

対象狩り場は・・・
ダメ限界突破クエ_対象狩場
オアシス・エルン・漆黒の城・深淵の地底湖。

後ろの二つは今回のアップデートで実装された
新MAPとなりまする!

とりあえず、新MAPの様子見も兼ねて
物理ステ・装備で行って見た!!
ちなみにステは↓↓↓
漆黒の城_狩りステ
T比率HFとか持ってるわけじゃないから
しょぼーーいけどね(´・ω・`)

でもね!!!


実は、この新MAP・漆黒の城、
物理BB(ブラックブルース)悪魔には聖地だぉぉぉぉ!!

漆黒の城_BB狩り
上のステで、このダメです(´・ω・`)

↓二つはその辺の油使ってるけど
油なんて使わなくても
カンストいきます!!!

赤ダメも出るから、結構狩りやすい!!

ここのMAPのmob、防御力が非常に高いようで
BBの特性である『攻撃対象の防御力が高ければ高いほどダメが上がる』という
ステキ仕様にぴったりなんです!(ノ*´Д`)ノオォオォ

消費CPが凄い事になるけど、
薬師Lv10&改良グレチャで結構な時間狩れます。

2匹狩るのに、3・4個消費かなぁ。。って感じで。

んまぁ、色々と書きたい事はたくさんあるけれどー
とりあえず、ダメ限界突破クエの攻略はクエが終わってから・・

終わる気がしませんがね(´・ω・`)

一つ言える事は、自分が狩りやすい狩り場が適正の時に受けるべき。
ツライ狩り場だと無理ゲー。

精神的に・・・orz


ってことで、色々と簡略化しちゃったけど
報告ってことで(ノ∀`*)ペチ


水炊き食べたいと思った今日この頃でした・・・(*'Д'*)ノシ






| △狩り | 19:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

