2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

GODは降りてくるか・・・こないよね・・orz

にょ(´・ω・`)


先週土曜の経験値2倍イベント、いかがでしたかにょ?

ろたり、狩らないつもりだったけど
1Lvだけ自力で頑張ってみた!!

神秘B2の赤き血にて
課金心臓・課金油(30分ver.)で
ブラックブルース狩りヾ(´・∀・)ノ

燃費なんか気にしてたら
BB狩りなんて○出来ません。


んで、夕方にはお師匠とかギルメンの剣士さん達みんなにひっついて
乾いたオアシスでカニ・亀を美味しく頂きました(*´∀`*)

ん?寄生乙??

ですが、なにか?(´・ω・`)





さて!イラッ☆とする開き直りのあとは
いつもの報告やら色々ね(*-∀-)ゞ

天上報酬_経験値
Lv762で貰った天上報酬の経験値。
スキルポイント16分しか貰えない・・・・orz


んで、週末恒例のGDB9行った時。
777!!
雑魚っちの経験値が777!!!
ギャンブルはやらないろたりですが
なんかコレ・・・いい事がある前兆なんじゃね?!!的なね(ノ∀`*)ペチ


丁度、鏡キャラの霊術ちゃんが鏡GET!!!
鏡GETだぜ!

↑の777の流れもあるし・・

きっと・・・

きっと・・・・・


きっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










結果・・・撃沈(ノω=`)



次だ次。。

と、心の中で思ってても、凹むもんは凹むよね。。(´;д;`)ウッ・・
2連敗ですわぁ。。
次の鏡失敗したら・・・PC投げちゃうぞっ☆((ノェ`*)っ))タシタシ


そんなイライラを乾いたオアシスの亀にぶつけてみた!!
気分だけ・・ねw
白ダメ20000!!
赤ダメ80000!!

カンストじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!


って、気分だけ(*゚益゚)ゞエヘヘ

下にね・・・・・お師匠写っちゃったよ。。
ネクロにも欲しいよ・・多段攻撃スキル。。(´・ω・`)ポッチョン

スキルあったところで
ステが追いつきませんが( ´Д` )

フ・・フルアタでもがんばれるんだkdかjg;あlkbjいdlwjx・・orz


さ・さて!今日から9月!!
今月も頑張っていきまっしょぃ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ






| △狩り | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

さぼりすぎ??気のせいだってばね(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


どうしてかな・・・最近なんだかイライラするッ☆(`ゝω・´)

はい!サボり過ぎた挙句に
入りがこんなでごめんなさい。チ───(´゚ェ゚`)───ン


不思議なことに、昨日どうやってGvG参加して
どういう戦況で、結果はどうなって、どうやってRS落としたのか・・・

お ぼ え て な い(*´∀`*)

ちゃっかり結果のSSだけは撮ってあったから
ちゃんと参加はしていた模様・・・


やばいんじゃね?ろたり・・・(´・ω・`)


んまぁ・・・いっか(*ノε`*)


そうそう、ログインキャンペーンを地道にやってる人って
どれくらいいるのかなぁ・・?

あれ、公式とゲーム両方にログインしないといけないし
公式の文字入れるやつ??めんどくさ・・

とか思いながらも、皆勤賞狙って頑張ってるろたりですが(*゚益゚)ゞエヘヘ


そんなろたりの空気を読んでか・・・初めて出たよ!!
当たっちゃったよ!

出るんでつなぁ(*´∀`*)

異次元ちゃんキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

取引可能な異次元だから、出たら売れるぉ!!


これで今年の運を使い果たしたような気がしてならない。。( ´Д` )


とりあえず、アリーナ鯖も再開したし
テンション上がるか分からないけど頑張るぉ。


正直・・・・どうでもいいですよ。的なところが無くも無いけど
ぷれじゃのみんなメッチャ頑張ってるし、
テンション下げてる場合じゃないよね、o(`・д・´)oウン!!


求)やりきれない思いを吐き出す場所
出)悪態嫌味悪口毒舌←ネクロだからさ・・・



さぁて・・・ログインするか(´・ω・`)








| △狩り | 19:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

切磋琢磨(`・ω・´)

にょ(´・ω・`)


GvGを再開して、3回程アリーナ鯖で
他鯖のギルド様と対戦させて頂きましたが、
大きな壁を感じたり、歯がゆい思いをしたり、
色々勉強させて貰っている今日この頃。。


今更ながら、やっぱり、各職での考え方、個人での考え方、
ホント色々あるんだなぁって思いました。

もちろん、それをちゃんと話合って、言い合って、
切磋琢磨しながら前進していこうとする
ぷれじゃのメンバーに刺激され
ろたりも頑張らないと!!って思ったり。

出来る事を全力で!!

ろたりのモットー。

出来ない事は出来ないからね(´・ω・`)
無理して出来ない事しても
出来ないものは出来ない。

だから、出来る事は全力で!

後悔しないように。

後悔するような事があっても、反省して次に活かせばいいんだ!
次だ!次!!

そんな事を自分に言い聞かせてるろたりでした。



さて、ろたり、ついに揃ったよ!!
777Lv!!.jpg
前回はGDB9の雑魚っち経験値が777だったけど、
今回はろたりのLvが777になったぉぉぉぉ!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

記念撮影に一緒に来てくれたお師匠が
後ろからろたりの首をはねようとしてるのは
この際目をつぶろうじゃないか・・・

もう、レジェンドでね、サクッとね・・・

って、させるかぁぁぁぁぁ!ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!


ちゃんと、ろたりの首、繋がってます(´・ω・`)


命の危機を感じながらも
現在、ろたり、ちゃんと首を守りながら
786LvなんてLvまで成長しちゃったぉ(・∀・)ニヤニヤ

そんなろたり、欠片出しの場所を神秘のB2から
乾いたオアシスに移しました(・ε・`*)

対象は
乾いたオアシス_クモ即死狩り
赤○にいるクモちゃん。
時計回りで(´・ω・`)

狩り方は3フレ即死狩り!!!

クモちゃんと一緒にカメちゃんとカニちゃんがいるけど
このカメカニは、こちらから攻撃を加えない限り攻撃してこないので
ひたすら周りにいるクモをサクッと殺ってます(*-∀-)ゞ

クモの攻撃は痛くないし、もしHPが結構減っても
『吸血』1回やればHP回復出来るしね!!
あくまで、低下スキルは使わず、ひたすらつっこむ!!


んで、倉庫整理してたら中途半端に回数が残ってるロト速度天球が出て来たので
欠片出しついでに使ってしまおうと
運装備でクモちゃん狩ってみたぉ!キャ───(*ノдノ)───ァ
装備&ステ
狩り装備とステ(σ゚∀゚)σ

測定不能はダメ6%ついてるだけのなんちゃってSU。チ───(´゚ェ゚`)───ン
0.75W運比剣を使ってもいいんだけど
測定不能使いたいの。(´・ω・`)

他の装備は・・んまぁ、ご想像にお任せ。

サリーンは赤ダメ見たいだけ。
もちろん、攻撃速度15%は結構助かってたり(*´∀`*)

この装備が出来るのは、速度35%天球と外掛けヘイストある時だけ。
自力だけならW速度剣に変えちゃえばそれだけでおk(´・ω・`)


んで、鼻歌歌いながらフフ~ンと狩ってたら
初!バター

(゚д゚)!

何気、初めてのバター!!・・なはず。。
やっぱり値が下がっても、拾うと嬉しい(*ノε`*)


これで今日のGvGも頑張れそう!!!

ぷれじゃの皆!!!参加よろぽこだよぉぉぉぉ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

| △狩り | 15:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

