2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ただいま!でごじゃるぅぅ((*ノд`*)σ))モジモジ

にょ(´・ω・`)


(ノ≧ロ)ノ<ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ろたり、戻ってきたぉ!!
今日からまた今まで通りIN出来そう(*´∀`*)

ん?何してたの??


うん、実家で羽伸ばし過ぎて、ホントに羽が生えるかと思ったくらい
メッチャ宮崎を堪能してきた!(*´∀`*)

20日間、ありとあらゆるものを食べ、遊び、寝た!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


だから、またこれからいつもの日常に戻るけど
頑張らなきゃいけない事増えるから、今まで以上に頑張らないとだぁ!

遊んだ分、頑張らねば(´・ω・`)


さてさて、たまにネカフェからログインしたものの
短時間だったから、まともに青鯖内がどうなっているのか
全然わからない(ll゚д゚)ゴーン

実家にいる間、色々と情報は入ってきたけど
今からログインしてアリアン散策してみよう。。

きっと、みんなLv上がったり
ピンクの輪っかが増えてたり
引退しちゃった方々もいたり・・なんだろうなぁ。。


とりあえず、ろたり、またマイペースながらも
ポテポテ歩いていくぉv(`ゝω・´)キャピィ☆


んじゃ、生還報告と復帰報告はここまで!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| △狩り | 09:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

会いたかった~♪YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

にょ(´・ω・`)


実家から帰ってきて1週間。
帰ってきて早々、色々と忙しく
やっとホッと一息つける感じになった ろたり でつ(´-д-)-3

この間、アリアンをフラフラしてたら
トリプル力比率のHFを見かけて
目が ・ω・ ってなりましたぉ。。

そんなスゴイものが出回るようになっちゃったのねぇ。。。

いやはや・・・スゴイ時代だ。。


さてさて。
つい先日、お師匠に、とあるお願いをしたろたり。

『インフィニ8の鞭(悪魔用)作ってくだしゃい(´・ω・`)』 

てね。

3本買い置きしてたから
頼んでみたわけでつ。

自力で4本程ダメにしちゃってるから
ここはもう、他力に頼ろうとね(*ノε`*)

結果
これは・・まさか・・・

6・・

6・・・

・・・・・(゚д゚)ン!?


なんか見慣れないグラが・・・

インフィニテイル8

キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

お師匠、ホントありがとうごじゃります!!!
ホント大好きwww


まさかの成功にAKB48『会いたかった』のサビが♪

会いたかった♪

会いたかった♪♪

会いたかった♪♪♪

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

君にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


ようやく会えたね・・インフィニテイルぅぅぅ8!!((ノェ`*)っ))タシタシ

いつかの日か9になってね(ぁ


んまぁ、そんなこんなな1週間。
今のLvは・・・
現在757Lv
757!!!

お師匠の金魚のフンしながら、甘い蜜吸いまくりまーす(´・ω・`)


土曜日は経験値2倍イベントあるけど・・・
自力なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ってことで、2倍頑張る方はファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


んじゃ、またぬぅ~ん(。・∀・)ノ
 

| △狩り | 14:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

