2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

テスト鯖オープン中なのに行く気がおきな(ry・・・(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


テスト鯖公開されてますが、どんな感じでしょ?

青鯖対象だったら真っ先に行って4次転生クエやって
攻略あげるつもりだったのに・・・

青鯖じゃないから行ってすらいないぉ。。


2回目テスト鯖公開なるのであったら
是非とも青鯖にしてほしい今日この頃。。


さて、今回のアップデートでは
750Lv~の新高Lv狩り場が実装されますなぁ(*´∀`*)

行ってみたい・・・
黄鯖の方々・・是非とも情報をば。。

ネクロ・・活躍できそうでつなぁ??( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


リアルとの兼ね合いが難しいところだけど、
とりあえず、一番近い目標はレジェンドを装備出来るLvになること!

もちろん、バッジなしでヾ(´・∀・)ノ


新しい狩り場、期待しておこう!!


あ!霊術と闘士のインフィニ武器のSS撮りに行ってくるかぁ。。ヽ(´∀`)ノ


| △狩り | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インフィニティシリーズ ~霊術師~

テスト鯖より

インフィニティシリーズ 霊術師用武器

≫ Read More

| 霊術師 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インフィニティシリーズ ~闘士~

テスト鯖より

インフィニティシリーズ 闘士用武器

≫ Read More

| 闘士 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ダイヤモンドのような硬い石でも傷は付かぬが叩けば砕ける。。( ´Д` )

にょ(´・ω・`)


人の気持ちというのは、なかなか難しいものでつ。。
譲れないものがあっても、鉄の意志を持っていても、
儚く散っていったり・・・

いつから自分はこんなに弱い人間になってしまったのか・・

なぁんて、梅雨空のようなアンニュイな気分なろたりです(´・ω・`)


ずーーーー・・・・・・・っと前から目標にしていた
物理ネクロですが
しばらく・・・というか、無期延期で見送りになりそうです。。

もちろん、ホントの最終目標である事は揺るがなくて
いつか・・・RSのサービスが終わる前までには・・・

それくらいのスタンスになりそうです。。

何年も目標にしてきたものがパッと目の前から無くなって
心にはポッカリ穴が空いてしまったけど
その穴を埋めるために新しい目標を作りました。

それが何であるか紹介出来るほど知識も無くて装備も無くて
これから1から手探りで始めていく感じですが
新しい目標に向かって・・・

そして、ホントの最終目標に行きつく事を願いながら
新しい道へ進みます。。。


だから、これからも ろたり 頑張るよぉ!∑d(゚∀゚d)
どんな狩りスタイルになっても、ろたりはろたりだからね!!


さて!!!
先週で天上報酬で上げられる称号は全て取ってしまったので
今週は経験値貰いに行ったよ(σ゚∀゚)σ
天上報酬_経験値
スキルポイント25だから・・・1Lv分の1/4の経験値を貰えた事になりますな!!

GDも美味しいと思えるLvでは無くなって
Lv上げが大変なろたりには嬉しいところでつな(*´∀`*)

んで、報酬分やら、いつも一緒に狩りに連れて行ってくれてる剣士さんのおかげで
750Lv達成!
ようやく、750Lv達成でごじゃりまするぉぉぉぉ!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

いつもアイテム拾いだけで、
狩りは出来ないし、欠片も飛ばして貰ってばかりで
だめだめな子のろたり・・・

本当に、いつもありがとうございます!お師匠様!!!

でも、これからは ろたり は自立に向けて頑張りますゆえ
見守っててくださいませ(´・ω・`)


あ!!そうそう!!
ちょっと前の記事で探していた3おpダメ弾丸
『いつもあなたのそばに』がキャッチフレーズのビルテイク君がGETしてくれたみたいで、
3おpダメ弾丸
タダで譲ってもらえましたぁぁぁ!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ありがとう!ビルくん!
ナイスOPP!!

最初に書いたけど、物理ネクロは無期延期になったから
コレを異次元する時がいつになるかはわからないけど
大事にとっておく!!!

もしも、いつかコレを使ってろたりの最終装備の一つが完成したら
ちゃんと報告するからね!∑d(゚∀゚d)

いつになるかは・・・わからないけど。。ゴ───(ll´д`)───ン
でも、ホントありがとう┏○))ペコ


あと、放置してる時にブログ応援の耳を下さってる皆様、
ホントありがとうごじゃります( *・ω・)*_ _))ペコリン

時間が合わなくてお返事できなくてごめんなさい。
でも、ちゃんとログが残ってるものは読んでいます!

こんなブログですが、応援してくれて嬉しい限りです(*´∀`*)

これからも頑張っていくので、生温かい目で見守ってやって下さい(((*>д<*)))



さて・・一昨日はバナナパウンドケーキ。
昨日はココアのパウンドケーキ。

今日は?!!チョコケーキでも焼いて来よう((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| △狩り | 10:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

装備が欲しい♪お金が欲しい♪時間も欲しい(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


2回目のテスト鯖公開( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━と思ったら
黒鯖でテンション↓↓↓↓↓↓・・・下がりまくりだわぁ。。(ノω=`)

んまぁ、黒鯖の方々に色々情報のっけてもらおう!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

黄鯖さんに続いて黒鯖さんファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



さて、前回の日記に
物理ネクロ延期を発表した ろたり ですが、
んじゃ、何をするんだよ??って話で・・・

ろたり・・

GvGステのまま、物理悪魔で狩れる子になる!!

これが新たな道でごじゃりまするぉ(σ゚∀゚)σ

とりあえず、物理悪魔で狩るとなると使用するスキルは
ブラックブルース』になりまする。

悪魔の物理多段攻撃スキルでつな(´・ω・`)

消費CPが半端ない&発数が最高6発という
ちょっと使うには大変なスキルではありますが
もうこの際、心臓狩りでいいよってね(ノ∀;`)


んで、『今』現在のステでどこまで通用するのか・・
それを確かめに、神秘B2の赤き血までお散歩行ってきましたぉ!
再振り無し_BB1

か・・・・狩れるやないか・・・普通に・・・((( ;゚Д゚)))

正直、ここまで狩れるとは思わなかったって位
サクッと狩れました(´・ω・`)

ステは↓↓↓
ブラックブルース時ステ
力比天球とGH油込みの状態でつ。

装備は
・インフィニ7
・攻撃速度十字架
・クリ10%運比骨首
・運比頭
・力比2/9 HP FDスタチャ
・運比腰
・W速度回避補正無視カンニ
・サリーン
・T比率(W運比+敏捷比)レザヒ

ちょこちょこ借り物がありますが・・・
スタチャ以外は常時貸してもらえるので
まぁ・・普段狩りに行く時は耳がHPアンクになるくらいかなぁ(´・ω・`)


SLvは、6発出すのに100必要なので
そこはちょっと妥協して、5発出せるようにSLv75に調整。

SLv75なら余裕なので、十字架はフレを稼ぐために攻撃速度。


赤ダメで狩る!!って感じですが
赤ダメ出ないmobも問題なく倒せました。

インフィニ鞭の性能良すぎ。。
強化したい・・・

メッチャしたい・・・(´・ω・`)


あと、運がもう少しで2000なりそうだから
ここもどうにかしてみたいところ。。。

でも振らないよ(´・_・`)
あくまで、運は無振り!!!!

それにゆくゆくは、T知識比頭GETして
ダクネス反転物理にする予定!!∑d(゚∀゚d)
バインドも出来る子になりたいけど・・

Lvが高いからそっちの方がステ上がるv(`ゝω・´)キャピィ☆

あとは・・・
運比インクイジターとか欲しいところでつなぁ(*´∀`*)


うーん!欲が出てくる( ̄∀ ̄*)イヒッ


GvGと狩りと、両方楽しめるように頑張っていきまする☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ


って、ことで、〆は・・
ランサちゃんでトラン中部狩りしてたら・・・
宝箱から!
宝箱から出た(´・ω・`)

宝箱からのDXU率が半端ないランサちゃん。。

黄金ブーツ、クナイ、インディアナ2000、エンキャス・・・


次は ろたり で何か拾えたらいいなぁ・・(*´∀`*)
 

| △狩り | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

