2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

狩れりゃいいんだよ、狩れりゃ(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


裏切りが入りません。
スパっと決めたいのに入りません。

泣きそうです(´;д;`)ウッ・・

ぷれじゃの火力さん達を活かしきれていないのは
裏切りがちゃんと入ってないから・・

わかってます。
十分わかってます。

本人、よくわかってますから!!!!!!!!

頑張るぉ・・・ろたり、頑張るぉ・・・
わかってるもん。。。



∑(・д・ノ)ノハッ
ネガティブ発言から始まってしまった(ll゚д゚)ゴーン


取り乱して申し訳ないでつ(´・ω・`)

荒れ狂いたい衝動を抑えながら
今回もサクッと近況報告(σ゚∀゚)σ

はい、まずはこちら~!
キャンピングマスター7Lv
キャンピングマスター7Lvなりました!∑d(゚∀゚d)

座って回復してみても
本当に速いのかどうかわかりません( ´Д` )


んで、ホント突然なのですが
火雨アチャ1本で頑張ってきた隠居キャラ1号のアチャ子が
物理になりましたぁ(*´∀`*)

物理の動きやら狩り方とか
全くわからないのに、物理になりました(´・ω・`)

手始めに
インフィニ槍購入
インフィニ槍7 購入ヽ(´∀`)ノ

んで、ステ再振りしてー
トラン中部で狩り開始!!!!
物理ランサ完成・・?!
ダメ乙り過ぎやろ!!!∑(-∀-ノ)ノ

とか、そんな冷たいツッコミはお待ちしてません(´・ω・`)
いいんだよ・・1発で狩れりゃ。。

そんなこんなで、物理ランサとして生きていくぉヽ(´∀`)ノ

お金・・稼ぐぞ。。。
↑コレが再振りの一番の理由(ぁ


さて、最後は、最近ちまたでよく見かけるアレです!!
朱洛星武器装備!
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

RedStone DSの初回特典『朱洛星シリーズ』を装備しての記念撮影(*´∀`*)

見た目・・・いいじゃないかww
『死の香り』の黒に、クルクル火の玉が映える!!

でもねー!これ、自分の武器じゃなくて借り物(ノ∀`*)ペチ

売りに出てるものが結構あるけど
メッチャ安くなったら見た目の為に買ってみようかと思ってたり(*゚益゚)ゞエヘヘ


って事で、今回の報告はこれまで!!
6月も頑張っていこうね!!∑d(゚∀゚d)



| △狩り | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

朱洛星シリーズ ~DS特典武器~

一応、Lv帯によっては使えるかもしれないので
詳細を載せておきまする(´・ω・`)

基本性能
装備レベル 400Lv
装備ステータス制限 無し
称号付与 可能
取引 可能
銀行取引 可能
破壊 可能
鏡の魔法書 不可能
エフェクト 専用エフェクト有

≫ Read More

| △朱洛星シリーズ ~DS特典武器~ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

測定不能?!ろたりの思考の事ですね(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


最近、実家が恋しいろたりです・・・
美味しいチキン南蛮と鶏のタタキ食べたいがよぉぉぉぉ!!!(*ノε`*)


おっと、考えただけでよだれが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



さて、食欲をかき立てたところで
例の報告からっと(σ゚∀゚)σ
キャンピングマスター8Lv
キャンピングマスター8Lvになりました!!

詳細を見てみたら、回復速度100%になってましたYO!∑d(゚∀゚d)
特に意味は無いけどキリのいい数字って気持ちがイイね(´・ω・`)ポッチョン

@2回で10Lvになるから
それ以降はもう経験値を貰おうかと・・・

Lv上げたい。。。


んで、先日ギルチャで『誰か測定不能持ってないかなぁ・・』なんて呟きながら
露店を見てたら、ありました、目の前に!∑(-∀-ノ)ノ

しかも・・・・

2億!!!!!!!
安っっッッ!!!!!!!


しかも×2!!
売ってたのが昔からいっぱいお世話になってるお友達さん(*ノε`*)

とりあえず、青鯖での相場って10億下らないから
即行ccして、お金持ってるキャラでその測定不能を購入!!

買えちゃった(´・ω・`)

その後、『ちゃんと返すつもりだから、気が付いたら耳してね!』って
伝言を残したのは当然で(*-∀-)ゞ


ただ、とりあえず、耳来るまでは・・・
堪能しなきゃでしょ!!!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

ってことで、遊んでみたよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
再振りしてないけどね・・

まずは、測定不能の性能から↓↓↓
測定不能
0.75ベースでこの性能・・・
やばいよねぇ(*´∀`*)

ろたりの物理最終武器はレジェンドを予定してるけど
実は測定不能も視野に入れてたり。。

色々試してみないとわからない事もいっぱいあるけど
何と言っても0.75ベースだから
3フレが簡単なんだよねぇ(*´∀`*)

んで、武器に速度ついてないけど
持ち合わせの装備で容易に3フレ完成(σ゚∀゚)σ
測定不能3フレ
ちょっと大人の事情ってやつで
全ての装備の公開は出来ませんが、これで3フレ。

運がちょっと低めなのは装備が乙ってるから( ´Д` )
W運比装備いっぱい欲しいでつな。

ご覧の通り、ド健康だから
力が低い・・そして攻撃力が乙。。

2回分の再振りの巻物欲しいよぉぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

あぁぁぁぁぁ!!!物理したい!(`・ω・´)

これで、一応フルアタ2400超えるくらい。
物理用のステ振りしたら・・・うぅぅぅ!試したいw

けど、まだその時じゃないんだよね・・うん。。
ろたりにはまだまだやらなきゃいけない事があるんだよね・・・うん。。


ってか、測定不能返せよ!ってツッコミが聞こえてきたから
今回はココまでド━(゚Д゚)━ ン !!!


またぬーん[壁]д・)ノ

| △狩り | 12:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

初・体・験(*´∀`*)

にょ(´・ω・`)


梅雨早く終わらないかなぁ。。。
梅雨やだぉ( ´Д` )

それでもREDSTONEの中には梅雨が無いからいいか(´・ω・`)


ドロップ乙の涙が梅雨の雨のように降りますけどね(ll゚д゚)ゴーン


さてと、今週もこちらからだぉ!
キャンピングマスター9Lv
キャンピングマスター9Lv!!

ラスト1回でつなぁ(*´∀`*)

そうそう!8Lvまでは15%上昇だったのが
9Lvには20%上昇になっておりましたぉ(σ゚∀゚)σ

10Lvになったら何%になるのか
ちょこっと楽しみなろたり(*´∀`*)

ネタバレいらんからね!!!


んで、最近、地味ぃに狩りをしつつ
Lv上げを頑張ろうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・っていう感じで
時森の亀ちゃんを狩ってたら
速度パーリンLX
こんなのが出て、ちょっと嬉しかった(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

18%だったから、15mで置いてたらすぐ売れたぉ。。


んでんで!!!
今日のメインと言うか、〆はコチラ!!!

ろたり・・ついにやったよ!!
GVG初LA!
火力さんの名前に囲まれてさりげなく・・・シレッと・・・

GvG初LA(゚∀゚)キタコレ!!
一人で裏切り入れて、バインドするわけでもなく
ペチペチしてたら倒しちゃった(*ノε`*)

もうこんな事はないだろうと思うけど。。( ゚д゚ )


GvG初の昇天(死亡)もそのうちやってくるかもしれないけど・・・
そうならないように頑張るだけでつな(´・ω・`)

欲しい装備が多すぎて、何から手をつければいいのか分からないけど
とりあえず・・・腰か耳揃えたいでつにょぉ。。


目指せ!!!ド健康ネクロ悪魔!!!!!




そのうち・・物理やってやるんだからねっ!!!┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

| △狩り | 06:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ついに来るよ!4次転生!&新高Lv狩り場!!(σ゚∀゚)σ

公式HPに出てたから(´・ω・`)

公式HPより

ついにくるぉ!!

お願いします・・・テスト鯖は青鯖を対象にして下さい・・切実に。。( ´Д` )
ホントにお願いします・・運営さん┏○))ペコ

| △アップデート情報 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

