2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

即死ネクロとは

即死ネクロについて、ろたりの個人的目線で
色々と書かせて貰ってます。

参考にならないかもしれませんが、
もし、即死ネクロを育ててみたい!という方は
下記から何かしらのヒントを得られたらいいなぁ(*´∀`*)って思います!


■即死ネクロについて(ろたり的即死ネクロについて)
 ・即死ネクロのスタイル
 ・即死ネクロの装備


■即死ネクロ育成計画
 ・~序盤150Lvまで~
 ・~序盤150Lv-260Lvまで~



■即死ネクロ応用編(やってみたかっただけ)
 ・遊んでみた 3フレ即死『ニケ』ネクロ


| △即死ネクロとは | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『吸血』が使え過ぎて素敵な件(*´∀`*)

にょ(´・ω・`)


育成の記事の方は今回ちょこっと(つ´∀`)つオイトイテ。

どーも、GWに熱出して寝込んだヤツとは ろたり の事です、はい。
なんでこのタイミングや・・とセルフツッコミでした。。



健康振りして、相変わらず即死狩りに明け暮れている ろたり ですが、
運装備してると今までにない位Uを拾いますヽ(´∀`)ノ

それだけでテンションがちょこっと上がるYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

この間よりちょこっとステ変わったから載せておきまする。
狩り時ステ
ほんの少しだけ運が上がっただけ・・・

もちろん、
運は無振り
運は無振りです。GvGにいらないものは振りません(´・ω・`)

こんな微運だけれど、たまにこういうものも落ちるんですぉ!
複合指GET
複合指(σ゚∀゚)σ

でも、微運だけにこういうものも・・・
切ない指GET・・・
3おp抵抗なのは凄くいいんだ・・・
おpが問題なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

切ないぉ( ´Д` )



さて!気を取り直して。

いきなり話は変わりますが、
今回は、前回のアップデートで修正が入ったネクロスキル
『吸血』についてちょこっと書いておきまする。

狩り・GD視点ですけどね(´・ω・`)

解釈間違ってたらごめんなさいΣ(・ε・;)


とりあえず、百聞は一見に如かず。
赤ぽも水Pもいらないぉ!
吸収装備は何もつけていません。

ですが、mobの左上に十字架マークついてますよね。
それが『吸血』をかけた時に出るマークです。

『吸血』を使うと、こちらの攻撃ダメに応じて
ある%分吸収してくれます。
吸収量はSLv依存だと思われ。

ちなみに、この装備での『吸血』SLvは
『烈火の怒り』前提分6 + 装備25 =31です。

即死は相手のHP分のダメを一瞬で与えるので
即死が決まった時にはかなりの吸収が効きます!

今までは吸収装備をつけてHPを回復していた方も
そこを速度装備なりに変えて、『吸血』を利用して狩りすると楽かも!?!!


毎回『吸血』をしなくても、HPそろそろ回復したいなぁ・・って思った時に
ポチっと『吸血』をかけて、その後即死して回復でおk!

即死狩りする時にはキャビティをつけていると思われますが、
決定打の分の吸収もあるので、ホント赤ぽいらず(b'3`*)


そして、この『吸血』、GDでも大活躍!!

GDB6を例に出すと、GDB6 裏ボス。
GDB6裏ボス_吸血

GDB6 ボス。
GDB6ボス_吸血
この2つのPTに、WIZさんいません。
なのでアスヒは飛んでいません。

こんな感じで、火力さんの回復に役立ちます!!

あと、GDB9でも使えます!!


今更な感じもしますが、知っておくと何かと便利!!!

狩りでもPTでもうまく活用して
楽しく狩りしちゃいましょうじぇ(σ゚∀゚)σ


ってことで、ちょっと長くなったけど、この辺りで(≧▽≦)ゞ




| △ネクロ・悪魔 スキル | 10:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ネクロ育成計画 ~序盤150Lv-260Lv~

にょ(´・ω・`)


前回の~序盤150Lvまで~編に続き、
今回は150Lv~260Lvまで書いて行きます(σ゚∀゚)σ


今回はネクロと悪魔両方出てきます。

特に悪魔の狩り方は、ちょこっと特殊なので
挑戦してみたかったらやってみて下さいヽ(´∀`)ノ


では、続きは↓↓↓

≫ Read More

| 即死ネクロの育て方(ろたり編) | 18:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

近況報告(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


今日のメンテはちょっと長めですが
とりあえず、ログハウスのバグ、どうにかしてほしい。。

終わったら正常な状態になっている事を願いまする( ´Д` )


さて、ここ最近のろたりの天上通いはというと・・
シティーウォーカーLv10
シティーウォーカー』10Lvになりましたよっと(σ゚∀゚)σ

効果は街中での移動速度が50%アップ↑↑↑↑↑!!!

・・・で???
とか言わないで(´・ω・`)

次は、経験値とキャンピングマスターで迷ってますが
うーん・・・この際キャンピングマスターも極めるかなぁ(*ノε`*)


いい加減、Lvも高くなってきて
かけら出しも恩寵切れて辛かったりするし
早く新しい狩り場の実装をしてもらいたいものでつな。。。

出来る事なら、即死狩り出来るような狩り場であってほしす・・・( ´Д` )


んで、ド健康運装備3フレ即死狩りを始めて
拾ったU達をまとめてみたら・・
ドロップ
うん、こんなもんだな。。。

特に高くで売れる物とかはないけど
こんなにUを拾う事も無かったから嬉しい限り(*´∀`*)

いつか高価なもの拾って見せる!!!

なんて言ってたら、物欲センサーに引っ掛かって
何も出なくなるんだろうなぁ。。。


んまぁ、そんなこんなで即死狩り楽しむぉヾ(´・∀・)ノ

| △狩り | 11:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

物欲センサー、フル稼働な今日この頃(ノω=`)

にょ(´・ω・`)


GvGでの更なるHPアップをしたい ろたり。。
どこかにT健康比腰とか落ちてませんかー?(*´∀`*)

最近、エビブレエンヘイ無しで動き回ってるのは秘密(*ノε`*)
あ!あれですよ、うちの支援さん達が掛け忘れとかありえないわけで、
ろたりが単独行動しすぎなだけ!!ギクッ!(`д´ノ)ノ


それでも耐えられる位の耐久性&動きを
もっともっと極めていきたいですなぁ。。。


あとは、うまくぷれじゃの火力さん達を生かせる動きをしていけるように。。。
これ切実・・・

相手にとっては『妨害職』だけど
味方にとっては『援護職』だからね!!

正直、自分・・なにしたいんやろ・・・って思うようなGvしてる事もあって、
もっと自分の考えとか意思を固めないといけない・・うん!

というか、もうすでに固まってたりするけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今はとにかく『味方にとっては絶対に必要な存在&相手にはうざさの極み的存在』になる事が目標だ!(σ゚∀゚)σ


っと、GvGでの目標はここまでにして。

ろたりの天上報告ヾ(´・∀・)ノ
キャンピングマスター5Lv
キャンピングマスター』5Lv!!

うん、お約束通り『キャンピングマスター』を極めますよ!(*-∀-)ゞ


そして、もう一人、天上に通う子が増えましたよっと(((*>д<*)))
まさかの・・WIZ
塔クエでかけら出しが出来なくなって
泣く泣く消したサブネクロちゃんに変わって
今まで何度挑戦しても長続きしなかったWIZ君が新しい仲間に!!

いやぁ・・PTとか入るとね、気を使いすぎて
気疲れするから続かないんですわ。。支援切れたら・・とかねw

でも、今回は本気で育てていくつもりなので
もうこれ以上キャラ変更は無いかなぁ(´・ω・`)



そう言えば、話は大きく変わって
この間のメンテで転生キャンペーンの指が配布されてましたが
前回は『トランスフォーム』というお約束な展開でした。

さて、今回こそは売れるor使える指を!!!

なんて物欲丸出しで開けました!!!!!!!!!!
どんな仕打ちだよ・・



・・・┐(´д`)┌


どんな仕打ちだよと・・・orz


即死ネクロにCPなんかいるかーーーーーーい!!!!ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

羊皮紙の方は有効利用出来るから
それでいいんだ・・・いいんだよ・・・・・(´;д;`)ウッ・・

もちろん、羊皮紙の使い道はコチラ↓↓
羊皮紙の使い道
GvG最優先!!これ以外考えられない!!
前回の羊皮紙もソウルガードに使って、ギルメンさんに貸出中(*´∀`*)

クールタイム5分でも、6秒無敵とかホント使えるから!!
これはホントいい指v(`ゝω・´)キャピィ☆

これからもGvGで大活躍だにょ!∑d(゚∀゚d)


さて最後に、この間青鯖が落ちた時に
ふらりと遊びに行った白鯖で目撃した露店を・・・
測定不能in白鯖

測定不能3億って・・・・
どんだけ恵まれてるの白鯖!!!!!

他にもすっごい装備が普通に鏡貸しに出されてて
鯖の違いを思い知らされました・・・

羨ましいよ・・ホントに・・・・


って事で、今日も即死わっしょぃ!!!してきま☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

| △狩り | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

